HOMEアクセサリー / フロントガラス撥水

ウインドゥ撥水システム12

ダブルの効果で視界スッキリ!
 
ウインドゥ撥水システム12

ウインドゥ撥水システムって?

・抜群の撥水効果で油膜のギラツキをシャットアウト!雨の日や夜間の視界をクリアにします。

・鳥のフンや虫のしがい、樹液などの頑固な汚れも付着しにくく、汚れ落しも簡単です。

・冬季は霜・雪が付きにくく、凍結による着氷の除去が簡単です。



「ウインドゥ撥水システム」を施工すると・・・

●高い撥水効果を発揮
雨水が一滴一滴きれいに水玉化するので、雨の日の走行時の視界も快適です。

良好な視界を約12ヶ月間持続
コーティングが薄くなっても、ひどいギラ付きが起こることはありません。
また、通常のケミカル剤(研磨剤を含まないガラスクリーナーなど)をそのまま使用できますので、
ガソリンスタンドでの窓拭きサービスも安心して受けられます。

※撥水効果12か月間は、使用状況や走行距離によって異なります。

ワイパーのビビリを大幅低減
専用に開発したワイパーラバーにより、撥水処理後にワイパーのビビリの原因となるガラス表面の摩擦抵抗を低減できます。
撥水ガラスに起こりがちなワイパーの鳴きやビビリを抑えてくれます。


『撥水コーティング』のウインドゥガラス定着のメカニズム

『撥水コーティング』のウインドゥガラス定着のメカニズム

コーティングにより特殊フッ素シラン化合物がクルマのガラス面と化学結合し高い耐久性を実現します。(※上図参照)

『専用撥水ワイパーラバー』のメカニズム

シリコンオイル配合で、撥水コーティングの被膜の耐久性をさらに向上させます。
シリコンオイルとフッ素樹脂を配合することでスベリが滑らかになります。

 →撥水ワイパーに含まれているオイルによって撥水効果を長く発揮できます。


新車同時施工価格:6,480円(税込み)


使用した感想

雨が降るまでは何も感じませんでしたが、雨の日に実際感じたのは、施工前と施工後では格段にフロントガラスの『視認性』がよくなりました!

これで雨の日のドライブも快適になること間違いなし!!

ぜひ、皆さんの愛車にも施工してみませんか!?(^∀^*)

お気軽にお申し付け下さい。

PAGE TOP