あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


◆ 就活直前セミナー in 岡山 ◆

2017-02-24 [4:10]

リクルートルーム

いつもありがとうございます!人事課の東(あずま)です。

いよいよ3/1が近づいて参りましたね!大学3回生、短大1回生の皆さんは
慌ただしい日々を過ごされているのではないでしょうか。
就職活動解禁まであと少し、準備を整えて良いスタートを切りましょう!

さて、私たち兵庫ダイハツは2/26(日)に神戸市主催企画 ◆ 就活直前セミナー in 岡山
というイベントに参加することが決定いたしました☆
香川県~岡山県の送迎バスも出ていますので、四国から来られる方も大歓迎です!

<日時>2017年2月26日(日)12:00~17:00
<会場>岡山コンベンションセンター1Fイベントホール

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております!

良いお仕事ができますように!!!

2017-02-09 [6:32]

リクルートルーム

皆さま、いつもありがとうございます!人事課の東(あずま)です。

2/3の節分の日、皆さまも恵方を向いて丸かぶりしましたかー?パンパンの太巻き☆
2年前から恒例になりました先輩後輩との丸かぶりショットです。今年は北北西を向いて食べました♪
今年も1年良いお仕事ができるようにと願いを込めて各自作って参りました。

皆さまにとっても良い1年になりますように。

南京町春節祭にいきました

2017-01-30 [4:33]

リクルートルーム


みなさん こんにちは
昨日、南京町の春節祭にいってきました。

大変な人だとわかってはいたんですが...
家でゴロゴロしてるのもということでいきました。やっぱり・・チョ-人ごみ..です。やめときゃよかったかな~と思いながらもそこは私の順応性の高いところで、行けば行ったで「おっ!獅子舞でてる~」「民族舞踊すご~」と十分に楽しめました。

南京町といえば「歩き食い」です。食べるの大好きな私は小龍包にから揚げ、ニラ饅頭などなど、もしゃもしゃと食べ満足満足、すると娘が「あれ食べたい」と指差すその先は神戸BEEFステ-キバ-ガ-「えっ!マジで...」

仕方ありません。可愛い娘の頼みです。買いました。おいしそうに食べてくれたのでこれまた満足満足です。帰りに元町商店街を久しぶりに散策し、そろそろ変えたかった、ビジネスバックも偶然手にいれることできたし、行ってよかった・・満足満足の1日でした。

さて、自動車整備の専門学校、大学の学生さんは自動車整備国家資格の取得に向けての対策でいよいよ追い込みの時期ですね。頑張ってください。この時期インフルエンザも大流行してます。まずは健康、体調を崩さないように努めてください。

          田熊でした

ダイハツのお店で一緒に働きませんか?

2017-01-23 [3:37]

リクルートルーム

いつもありがとうございます。人事課の東(あずま)です。

表題の件、兵庫ダイハツはパート社員も一緒に働いている会社です。
現在、受け付け業務・洗車業務・軽作業・納車引取り業務などのお仕事を地域のハローワークを通して募集しています!
募集している店舗やセンターは、コチラ◇◇パート社員募集中◇◇をクリックしてご確認くださいませ。

ご興味のある方からのご連絡、お待ちしております! <連絡先>人事課 078-882-5121

ダイハツは応援しています!

2017-01-14 [4:50]

リクルートルーム

皆さま、いつもありがとうございます。人事課の東(あずま)です。
素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか?私は家族でゆっくりした時間を過ごすことができました。
2018年は『初心にかえる』という気持ちで1日1日を過ごして参る所存です。どうぞ、宜しくお願い致します!

さて、タイトルについて、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ダイハツは全国高校女子サッカーを応援しています!
1/8には兵庫県神戸市のノエビアスタジアムにて決勝戦が行われ、私たちも応援に行ってきました!
決勝戦なだけあって、両チームの緊張感が応援席まで伝わってくるほどでした。

十文字高校(1点) VS 大商学園高校(0点)で十文字高校が優勝しました。
高校生のときの一生懸命さ、忘れずにこれからも過ごしたいなと改めて考えることができた1日でした。

リクルートルーム

最近の投稿
月ごとに記事を見る
RSSを購読する


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.