あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


コスモス畑

2017-10-22 [11:20]

法人営業部スタッフダイアリー

こんにちは★

 台風が近づいてきていますので、外に出られる際には十分お気をつけください(>_<)

 

 先日、県内にあるコスモス畑に行ってきました。

辺り一面のコスモス♪

 

赤やピンク、オレンジ、白などとても華やかで秋の空に映えてました(*^_^*)

 

 

お花は見ているだけで癒されたり、元気がでたりする不思議な力がありますね(*#′∀`艸)

次の天気の良い日に新キャストでお出かけしてみてはいかがでしょうか~♪?  

  お出かけ前の点検も忘れずに!(^^)!    

   トヨタ室 井筒

これのせいで…?

2017-10-14 [1:02]

法人営業部スタッフダイアリー


こんにちは、トヨタ室桑田です!

安定しない天気が続いて体調管理が大変な日々が続いていますね…。

そんな中、先日1分ほどで血管年齢が分かる測定を受ける機会があったのですが、なんと実年齢+25歳という結果が…泣  

原因は分かっているんです、運動不足、そして愛するラーメン!!!  

 

 写真のつけ麺も麺の量300g、きっちりスープ割までいただいちゃいました・・・。

場所は梅田の赤い観覧車の近くです!

太い麺で食べごたえもありましたよ!   み

なさんもぜひ健康には気をつけておいしいもの食べましょう!!

食欲の秋

2017-10-07 [4:32]

法人営業部スタッフダイアリー

こんにちは。

あっという間に10月ですね!

食欲の秋です。

私は、アイスが大好物なので毎日食べています♥

最近、はまっているアイスです♥

期間限定なので、見つけたらたくさん買いだめしています。

皆様もぜひぜひ~

法人営業部 トヨタ担当室

★新キャスト登場★

2017-10-04 [10:34]

法人営業部スタッフダイアリー

 

こんにちは(*^_^*)

 

本日からデザインもカラーも豊富なラインアップを用意したキャストが新登場です!

「スタイル」「アクティバ」「スポーツ」という個性の異なる3タイプからぴったり合う一台を探してみてください♪

スマアシⅢ搭載になり、クルマだけではなく、歩行者との回避もサポートです!(^^)!

試乗車を豊富にとり揃えております。

ぜひお近くのダイハツディーラーにお越しくださいませ。

 

法人営業 井筒

栗がたくさん★

2017-10-01 [10:28]

法人営業部スタッフダイアリー

先日篠山の方へ行った際に栗を見つけました!栗=秋を感じます。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋とそれぞれありますが皆様はどれにあてはまりますか?ダイハツでは今月もお買い得なお車があります!!ぜひ店頭へお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

法人 小坂

法人営業部

住所
〒657-0043
神戸市灘区大石東町2-1-10
TEL
078-882-5122
FAX
078-882-6460
営業時間
10:00~18:00
休日
日曜・祝日(火曜・土曜は隔週)

この店舗について詳しくはこちら

最近の投稿
カテゴリー
月ごとに記事を見る
RSSを購読する


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.