あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


商談会

2017-10-21 [12:03]

神戸店スタッフダイアリー


皆様こんにちは!!笠井です☆ 今日は朝から雨模様ですが、元気いっぱい営業中です!! 皆様もう新しくなったキャストはご覧いただけましたか?? アクティバの試乗車ご用意ございます☆ ぜひ1度ご覧ください!! 明日から台風が近づいてくるという予報もありますので、 おでかけの際は十分お気を付け下さい!!

メンテをすれば長く乗ってもらえます。

2017-10-19 [2:55]

神戸店スタッフダイアリー

これはミャンマーに行った時のバスの車窓からのワンショットです。

皆様、窓の奥のこのバスに見覚えはありませんか?

 

そうです。阪急バスが走ってたんです。遥か4,300キロ離れたミャンマーの首都ヤンゴンの大地を。

しかも路線バスとして。

聞くところによると、ミャンマーは日本車の中古車が大人気。

日本車は故障が少なく長持ちして、他国の中古車よりも信頼性が高いそうです。

 

 このように日本車は世界各地で大活躍しているようです。

そんな日本車でも必ず必要なのがメンテナンス。

車検・定期点検は、故障なく安全に乗っていただくためのチェックポイントです。

皆様が大切に乗られたお車が、中古車として世界で活躍するためにも、今、日本でメンテナンスしておきましょう!

 

 ダイハツ神戸店では、お客様の待ち時間短縮のためにも、予約整備を行っております。

メンテナンスのご依頼は、お電話でご予約ください。スタッフ一同心よりお待ちしています。

 渡辺でした。

今更ながら、、、

2017-10-13 [1:43]

神戸店スタッフダイアリー

こんにちは!

神戸店 新谷です。

タイトルにもなってますが

キャストが新しくなりました。

スマートアシストⅢが搭載となり、従来よりも安全をサポートします。

更に、パノラマモニターも搭載しましたので、バック時の運転をサポートします。

神戸店にはアクティバの黒と白の2トーンの試乗車を展示しております。

是非週末はダイハツ神戸店へお越しくださいませ。

ご来店をお待ち申し上げます。

神戸店  新谷


三角停止表示板!

2017-10-08 [1:37]

神戸店スタッフダイアリー


みなさんこんにちわ。なんだか急に涼しくなりましたよね。

体調管理に気を付けてください。皆様に紹介させていただくのは、三角停止表示板です。 皆様ご存じでしたか?

高速道路上では表示の義務があり、道路交通法で定められているんです。 実は、罰則もあって反則金は6000円です

違反点数は1点です。  たとえ、路側帯に駐車してあっても、後ろから」走行してきた車に巻き込まれてしまうという事故が後を絶ちません。

三角停止表示板を表示することは義務があるからというだけではなく、身を守る事にもつながります。

もしもの時に備えてみてはいかがですが? 価格は¥2700-(税込)となっています。お気軽にご相談下さい。

神戸店  浦林。

リモコンキーの電池

2017-10-04 [4:18]

神戸店スタッフダイアリー

こんにちは、神戸店サービスの田村です!!!
夏も終わり朝晩の寒暖差が厳しくなってきましたが体調管理をしっかり行い元気に過ごしましょう!!

これからだんだんと気温も下がり寒くなってきますが、寒くなってくるとリモコンキーの電池が効きにくくなってきます。
今、少し効きが悪くなってるなぁと思われている方は早めの電池交換をオススメいたします!

交換の際は神戸店へ足を運んで下さい!!!
ご来店お待ちしてます!!!




ダイハツ神戸店

住所
〒657-0043
神戸市灘区大石東町2丁目1-10
TEL
078-882-5123
FAX
078-882-6460
営業時間
10:00~19:00(サービス受付18:00迄)
休日
火曜日、年末年始、GW、お盆

この店舗について詳しくはこちら

最近の投稿
カテゴリー
月ごとに記事を見る
RSSを購読する


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.