あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


4/22 23日は中古車フェアー

2017-04-21 [10:17]

日生中央店スタッフダイアリー

 

春の中古車フェアーを今週土日に行います。

お買い得なナビも用意いたしておりますので

この機会にご来店ください。

 

               中古車一同

お花見♪

2017-04-14 [5:15]

日生中央店スタッフダイアリー

皆様こんにちは☆

4月に入りだいぶ暖かくなってきましたね♪

花粉症の私ですがスギ花粉の時期が過ぎ快適です♪

 

天気が良い春の日にポカポカ陽気の中

ドライブで桜の並木道を通るのは最高ですね^^

日生中央店の近くのさくら通りも満開で

遠回りになるのですが何度も車で通りました♪

動画しか撮っておらずお見せできないのが残念です・・・。

お近くの方は是非見に行ってみてくださいね★!

 

こちらの桜はお休みの日に少し遠出をした際

綺麗に咲いていたのでパシャリ!今週の土日も展示会を開催しておりますので

是非日生中央店にご来店下さい^^!

 

寺石

4/8 9日は中古車フェアー

2017-04-06 [4:22]

日生中央店スタッフダイアリー

 

中古車では大変お買い得な商品を

ご用意いたしております。

是非この機会にお立ち寄りください。

 

             中古車一同

メンテナンスは大切①

2017-03-16 [12:52]

日生中央店スタッフダイアリー

みなさま、こんにちは!

ようやく3月も中盤に差し掛かり少しは暖かくなると思いきや、

真冬に逆戻りと花粉の乱舞・・・

体調管理には気をつけましょうね。

今日は、趣味の話です。

ギターを弾くことが趣味ではありますが、趣味が高じて自分で調整したり作成したりしておりますが
先日片付けしていると、いつ購入したか、もらってきたか、拾ってきたかはわからないやつが出てきました。

「こんなの あったっけ?」

「音鳴るん?」

アンプにつないで電源をON!

「ガー!!!ピーー!!!ザリザリッ!!」

だめだこりゃ(汗)

で、この状態。。。

バラバラにしてやりました。。

線ちぎれています。。。

触っただけでなにかが崩れ落ちてきました。。。
磁石っぽいです。。

残骸を眺めること30分。。。

今日はもう寝ようZZZ

次回、「メンテナンスは大切②」お楽しみに♪(シリーズ化しちゃうの?)

そうです!

愛車も定期的なメンテナンスを実施することで、調子を維持しますので定期的な点検は大切です。

特にこの時期は冬タイヤからの履き替えが増えてきました。

タイヤ交換のついでに足回りなどの点検もしてお車をリフレッシュしませんか?

点検のご予約お待ちしております。

さらに!

3月といえば決算です。

この時期だけのとっても買い得なラインナップを揃えています。

週末はたくさんのご来店お待ちしております。

花粉症デビューしたっぽいかわぐち

梅見かな

2017-03-13 [2:25]

日生中央店スタッフダイアリー

こんにちは~!3月ももう中盤に入ろうとしていますね!

朝はまだ寒いですが日に日に春らしさを感じる陽気になってきました。

花粉症は相変わらず猛威を振るってますがなんとか頑張っております。

先週の話になりますが、宝塚にあります中山寺へ梅を見に行ってきました!

近いのもありますが、中山寺に来たのは小学生以来です。

清荒神はよく行くんですけどね~

ぐぐってみると1000本もの梅の木が植えてあると書いてあるので久しぶりにカメラなど構えてみようかな、とわくわくしながら行ったのですが、5分咲き~7分咲きくらいでもうちょっと後のほうが楽しめるかな?という風情でした。

しかし寒かった。。。そういえば行く前は雪がちらついてました……

もう散り終わってる木もあったのですが、今週あたり満開なんじゃないかなあと思います。それでもきれいだったのでぜひ行ってみてくださいね☆

とても立派な藤棚があったので今度は藤の花の季節に訪れたいなと思いました。

最近歩いてないので息切れ気味のなかさい

ダイハツ日生中央店

住所
〒666-0262
川辺郡猪名川町伏見台1丁目1-37
TEL
072-766-7300
FAX
072-766-8870
営業時間
10:00~19:00
休日
火曜日(土曜・日曜・祝祭日も営業します)

この店舗について詳しくはこちら

最近の投稿
カテゴリー
月ごとに記事を見る
RSSを購読する


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.