あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


明石店新入社員★ご挨拶♪

2010-05-26 [4:13]

明石店スタッフダイアリー

 皆様こんにちは★(><)

本日は風があって、涼しいような、部屋に入ると蒸し暑いような…変な気候が続いておりますね(*3*);;;

 皆様体調には十分気をつけて下さいね(・▼・)   

さてさて、、ご紹介遅くなりましたm(。。)m 明石店には今年入社したサービススタッフが2名おります♪♪

元気な二人の自己紹介をさせていただきます★☆★☆

岡田 頼明    H1.10.31

トヨタ神戸自動車大学校出身  地元は鳥取県鳥取市です。

部活でバスケットとテニスをしていました。

趣味はマージャン、ゲーム、パチンコ、漫画を読むことです。

4月から一人暮らしを始めて、自炊等初めての事ばかりで苦労してます。

 

家が六甲道の辺りなので通勤に1時間程かかり、朝に弱い自分にとっては大変ですが、頑張ります!!

先輩達を目標にして頑張っていきます☆

 

こんにちは!明石店へ配属になりました、三俣 佑樹です。

出身校はトヨタ神戸自動車大学校です。

趣味は、休日にドライブがてら買い物に行く事です☆

まだまだわからないことも多いですが、

わからないことは先輩達に聞いて、先輩達の技術を盗み

ながらも自分からも勉強し、多くの知識を身に付けてお客様に信頼いただける整備士になりたいです!!

 

明石店に将来期待のできる、新入社員です♪元気さと初心を忘れず、頑張ってほしいですね(~▼~)//

また、私達も初心を忘れず頑張りますので宜しくお願いします☆★

                                                明石店  古谷

明石店に新メンバー★です(><)

2010-05-19 [5:25]

明石店スタッフダイアリー

 皆様、明石店に新しい仲間が増えましたので、ご紹介致します★\(・▽・)/

遅くなり、申し訳ございませんm(__)m                5月1日より、

三木店から異動で明石店に来ていただきました★★ショールームスタッフの福井 由佳さんですp(^О^)q

 明石の印象は、都会で交通量が多く、

ショールームがかなり大きくなったので駆け足で頑張ります!

ついでにダイエット効果もあるかも??だそうです★

そうなんです♪明石店は一度ブログでも出ました、

二階の事務所に続く長~~い階段があるのです★

そのうち、福井さんも一段飛ばしで階段上がるかも

                               しれませんね。

                               そう…T越主任の様に(゜〇゜)//

 福井さんは雰囲気がとても柔らかいですが、お仕事はてきぱきとこなされ、とても勉強になります★

新しいメンバーも加わり、明石店まだまだ盛り上げて行きますので、皆様宜しくお願いしますm(__)m

皆様のご来店、心よりお待ちしております(>〇<)

                                明石店  古谷        

 

出会いとお別れ・・・

2010-01-30 [4:36]

明石店スタッフダイアリー

 先週の日曜の夜、我が家に猫がやってきました☆

私の姉に拾われてきたんですが、サービスの先輩に飼っていただける

ことになり、引き取られる日までうちで預かることになったんですd(>_< )

本当によく懐いてくれて、私が動くと足の周りをちょろちょろずっとついてくるんです☆

布団に入って転んでいると、私の上でずっと一緒に寝転がって 一緒に寝たり毛づくろいを

したり・・・

              お風呂に入っている間もドアの前でずっと待っていて、私が上がると

               鳴きながら駆け寄ってくるんです!!

              もうメロメロでした笙ャ笙ゥ笙ォ♪笘サ(●´∀`●)笘コ♪笙ォ笙ゥ笙ャ

              寝るときは私の腕枕か、なぜか顔の上へ・・・

              こんなに懐いてくれたので、本当に私が引き取りたかったんですが、

              実は猫アレルギーなんです(T^T)

              なのでたった3日間だけだったんですが、お別れの時は本当に寂しかったです(><)

 

そろそろ別れのシーズンがやってきますね(^^;)

卒業に、就職に転勤、お引越しなど・・・ たくさんの出会いと別れがあります。お別れがある分、新しい生活が

スタートしますね☆  新しい生活の準備、そろそろ動き始めた頃ではないでしょうか?

 最近お店にも、3月や4月から新しい生活にお車が必要な方がよくご来店されます。

通勤や通学等に使われる場合、いつまでには必ず必要という期限があるかと思います。、

新車の場合、車種、またお色やグレードによって、お車を収めさせていただけるまでの期間が異なります。

お客様の予想よりもお時間をいただく場合がございます。

ご希望の車種、必要な時期をお早めにご相談ください☆

この車種だと何月までに注文をすれば納車が間に合うのかや、お早めにご注文いただいた場合でしたら

納車させていただく時期や、お日にちを ご希望に合わせて調整させていただけます☆

ぎりぎりになってしまうと、出来る限りご要望にお応えできるようご準備させていただきますが、納車のお日にちや

お色を変更していただかないといけなくなってしまう場合がございます。

ゆっくりお車をお選びいただき、安心して新生活をスタートさせていただけるよう、春に向けてお車のご購入を

ご検討されていらっしゃるお客様は、この週末に一度ダイハツ明石店へご来店くださいませ。

皆様のカーライフをサポートさせていただけるよう、親身になってご対応させていただきます。

お気軽にご相談くださいませ☆

 http://www.daihatsu.co.jp/guide/index.htm←車種にお悩みの方は、こちらにアクセスしていただくと

お好みや、カーライフに合わせた車種を検索することができます!!ご参考にアクセスしてみてください!!

今週もエコフェア開催しております☆

ご試乗もお気軽に ダイハツ明石店までどうぞ(。・ω・)ノ゙

                        ☆兵庫ダイハツ明石店 ショールームスタッフ 藤原あず沙☆           

明石店の舞台裏

2009-06-27 [4:31]

明石店:店舗・スタッフ紹介

 今日は、普段皆さんが目にする機会のない、明石店の舞台裏・・・

営業所の2階を少しだけご紹介したいと思います☆

この階段を登っていくと・・・

階段の途中の壁には、こんなものが・・・

innovation for Tomorrow

コマーシャルでもよく耳にしますよね☆

下に小さく意味が書いてあるんですが・・・

わかりますか?

これが階段を登って最初に見える風景です☆

一階にショールームスタッフのデスクがあるんですが、

男性の営業マンのデスクは二階にあります☆

ここでみんなパソコンを叩いたり、書類を作ったりします。

日が差すので夏は暑いです(; ̄□ ̄A アセアセ

ここは二階にある会議室です☆

朝毎日ここでミーティングをします。お昼をここで食べる方もいます☆

研修などもここでします(。・ω・)ノ゙

最後に、二階の店長の席から見える窓からの景色です☆

残念ながら明石海峡大橋は見えませんが・・・

駐車場や展示場の様子が見えます(。・ω・)ノ゙

ほんの少しですが、今日は明石店の舞台裏を

ご紹介してみました☆

☆スタッフ紹介 ラストスパート!!☆

2009-05-01 [5:48]

明石店:店舗・スタッフ紹介

 

いよいよスタッフ紹介残り2人になりましたd(>_< )Good!!

でも写真は3人・・・(; ̄ー ̄)…ン?

左から☆小坂 麗さん☆ ☆東山 麗子さん☆

☆井上 達也君☆です( *・ω・)ノ

小坂さんは今日から明石店に配属されてきましたニューフェイスです☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

EXILEのATSUSHI の大ファンで、相当好きみたいです笙ャ笙ゥ笙ォ♪笘サ(●´∀`●)笘コ♪笙ォ笙ゥ笙ャ

クレヨンしんちゃんも好きで、DVD制覇したそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

フロアレディとして、主に受付で明石店の顔としてこれから一緒に頑張っていただきます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

隣の東山さんは前回も紹介したんですが、同じ ”麗”繋がりでおまけで映ってもらいました(。・ω・)ノ゙

そして井上君は直販の営業スタッフで、サッカー少年です☆★☆ヴィッセル神戸のファンで、サッカーに

関しては結構詳しいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ たまにサッカー選手の名前が飛び出すんですが、私は全然

わかりません∑(; ̄□ ̄A アセアセ ゴルフも最近始めたみたいで、たまに観察していると スウイングの練習

してます☆

以上!!明石店スタッフ紹介☆★☆全員終了です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

是非顔と名前を覚えて何か気軽に話しかけてくださいね笙ャ笙ゥ笙ォ♪笘サ(●´∀`●)笘コ♪笙ォ笙ゥ笙ャ

それでは最後に小坂さんより一言!!

☆早く馴染めるようにがんばります(。・ω・)ノ゙・・・小坂 麗☆

ダイハツ明石店

住所
〒673-0023
明石市西新町2-14-28
TEL
078-922-0800
FAX
078-922-2424
営業時間
10:00~19:00(サービス受付10:00~18:00)
休日
火曜日(土曜・日曜・祝祭日も営業します)

この店舗について詳しくはこちら

最近の投稿
カテゴリー
月ごとに記事を見る
RSSを購読する


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.