あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


3月4日・5日!イベントしまーす!

2017-02-24 [4:43]

西脇店スタッフダイアリー

 

みなさまこんにちは!

3月4日(土)・5日(日)の2日間!!!

西脇店イベント開催します\(^○^)/

 

ご来店いただきましたお客様に、感謝のきもちを込めて♥

できたてのポップコーンと、フランクフルトでおもてなしします♪

 

そして、この2日間に新車・中古車をご成約いただきますと

カタログギフトをプレゼント★

とってもお得な2日間!来ないと損しちゃいますよ♡

みなさまぜひお越しくださいね!

ご来店お待ちしております♪

 

やそはら

京都

2017-02-23 [12:59]

西脇店スタッフダイアリー

 

みなさまこんにちは^^

今日もおいしかったもののお話を♪

 

この火曜日に京都へ行ってきました♡

目的はこれ!!

 

どーーーーーん と飯テロ失礼します笑

手前の白いものがかかった器!

とろろなんですよ~♥

山芋3種類混ぜてあってすごくおいしいんです♥

他におばんざいや西京焼もついてて1000円ちょっと!

しあわせなランチでした~

しかもここ、ネギもかけ放題なんですけど

全然辛くないんですよ!!!

一緒に行った友達、別でとろろ頼んで多すぎて後悔してました。笑

 

 

京都の河原町、 葱や平吉 さんで検索★

 

ごちそうさまでした~

 

 

そして、このためだけに京都へ行ったわけではないのです!!

本日のメインイベントはこちら!!!

 

京都劇場!!

劇団四季の美女と野獣の京都公演に行ってきました♡

おととし、リトルマーメイドを東京で見てから

見たくて見たくて仕方なくてやっととれたチケット(;;)

歌もお芝居もすばらしくて感動しまくりでした!

 

鳥肌たちまくってたことは覚えています・・・・笑

 

そんな有意義な一日を過ごしました^^

 

ミュージカルでおもしろいの知ってる方、

いらっしゃらないですか~???

ぜひともいい情報ください。

 

ではでは^^

 

やそはら

ニフレル

2017-02-22 [11:20]

西脇店スタッフダイアリー

 

みなさまこんにちは^^

 

この間のお休みにエキスポシティへ行ってきたのですが

行ってみたかった「ニフレル」へ潜入してきました!

(空いてたからですけどね^^)

なんかもう何族館??水族館?動物園?なんやこれってくらい

すごくきれいなところでしたよ!!!

一度行くべきですね!!!笑

 

私個人的には、

この空間がとてもきれいで、しばらくここで休憩してました。笑

球体になってるスクリーンにプロジェクターでうつしてるのですが

すっごい綺麗!これがいろいろ変っていくんですよ!!

 

他にも動物がそこらへん歩いてたりして、新感覚の空間でした^^

滝野社インターから高速に乗っても(たしか吹田でおりたのかな??)

ETCで1000円ちょっとだったので、ドライブがてらにどうですか♪

 

いろんなところへ出かけてみたいですね~

またおすすめあったら教えてください^^

 

 

ではでは♪

 

やそはら

ピーチティーはじめました♡

2017-02-20 [11:19]

西脇店スタッフダイアリー

 

みなさまこんにちはー!

ウエルカムドリンクが変わりました!!!

 

甘くておいしい「ピーチティー」ご用意しております!

藤辻副店長激押しのピーチティー、一度お召し上がりくださいね♪

特にホットで飲まれると、あま~い良い香りがしますよ♥

 

ウエルカムスイーツは今月も

アンテノールさんのチョコサブレです^^

こちらもサクサクしてておいしいです!!

ダイハツのお菓子はいつもおいしいね^^

と、好評いただいていますのでぜひとも♥

 

 

明日は火曜日、兵庫ダイハツのお店は定休日です。

なにかお車のことでお困りのことがございましたら、

ご加入の任意保険のロードサービス、もしくはJAFへお電話ください。

 

それでは^^

 

やそはら

夏タイヤの展示はじめました~

2017-02-18 [7:10]

西脇店スタッフダイアリー

西脇店ブログを御覧頂きありがとうございます。

サービスの大江です。

まだ、スタッドレスタイヤからなかなか履き替えられませんが、

ブリヂストンタイヤから新商品のタイヤ エコピアNH100C の発売に合わせて

「冷やし中華はじめました~」 ではなく、

「夏タイヤ展示はじめました~」

エコピアNH100Cは、新車装着のタイヤと同等の性能をもっているそうです。

エコ性能(低燃費)はもちろんですが、雨の日のブレーキ性能やタイヤの長持ち(ロングライフ)に優れているそうです。

その他、比較して見てもらえるように、ベーシックなネクストリー、楽タイヤのプレイズ、最上級のレグノ。

4タイプ揃えて展示しています。是非興味のある方はスタッフまでお声がけください。

ダイハツ西脇店

住所
〒677-0054
西脇市野村町430-1
TEL
0795-22-0800
FAX
0795-23-1835
営業時間
10:00~19:00(サービス受付は18:00まで)
休日
火曜日(土曜・日曜・祝祭日も営業します)

この店舗について詳しくはこちら

最近の投稿
カテゴリー
月ごとに記事を見る
RSSを購読する


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.