あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


30日までのU-CARフェア

2017-10-22 [3:28]

本社スタッフダイアリー

皆さんこんにちは

台風が接近しているので強い雨が続いていて、まだまだ強くなりそうですが、

U-CARでは昨日から30日までのフェアを開催しています

ワンダフルクレジット成約時にワンダフルパスポート&まごころ保証プラスαの同時加入でキラコートのプレゼントなどの

特典や、成約いただいた方にお米10キロまたはカタロググルメギフトのどちらか選べる特典もあります

ぜひお近くのU-CARセンターへお立ち寄りください

販売促進課 酒井

本当にお得なダイハツTSキュービックカードのご紹介

2017-10-21 [5:48]

本社スタッフダイアリー

 

みなさんこんにちは 営業支援部の元栄です。
いつも兵庫ダイハツのお店ブログをご覧頂きありがとうございます。
週明けからの台風が気になりますが、どうか皆様お気を付け下さい。

さて今日はダイハツのお得なカード「ダイハツTSキュービックカード」のご紹介です。
ダイハツのお店で車をご購入、また修理や点検・車検など受けられるお客様にとっては
本当にお得な、言わば兵庫ダイハツのメンバーズカードですのでちょっとご紹介を・・

TS3カードの仕組みはこうです
①TS3カードで公共料金の引落しや色んなお店でお買い物をする
②お買い物1,000円につき10ポイントが貯まる(ポイント還元率1%)
③貯まったポイントが1ポイント1円として
ダイハツのお店で点検代や車検代、修理代のお支払いに使える
・・とここまでは普通のカードと同じですが、
ここからがダイハツカードならではの特典です!

例えば・・
・新車を購入された方は・・
貯まっているポイントを1ポイント1.5円に換算して
まとめてキャッシュバックできます。
つまり還元率は1.5%となります。

・中古車を購入された方は・・
貯まっているポイントを1ポイント1円に換算してまとめてキャッシュバックできます。
(キャッシュバックはお客様による申請が必要です)

また、
・クレジットで新車を購入された方は・・
毎月のカード利用によって貯まったポイントを1ポイント1.5円に換算し、
毎月の車両引落し金額から差し引いてご請求する「ポイント楽バック」
ご利用頂けます。

・クレジットで中古車を購入された方は・・
毎月のカード利用によって貯まったポイントを1ポイント1円に換算し、
毎月の車両引落し金額から差し引いてご請求する「ポイント楽バック」
ご利用頂けます。

ポイント楽バックは貯まったポイントを無駄なく還元する事が出来るため
特に毎月のカード利用が多い方には見逃せないダイハツならではの特典です!
毎月の車代の引落し額がお安くなりますよ。
ダイハツ車の購入を考えていらっしゃるお客様はもちろん、
既にダイハツのお客様も是非この機会に「ダイハツTS3カード」をお申込み下さい!

初めてフェスに行ってきました。

2017-10-18 [5:51]

本社スタッフダイアリー


皆様、こんにちは!! 最近、雨が続いていて季節の変わり目が重なって見事に体調を崩してしまった総務部の宮本が今回ブログを書かせて頂きます。よろしくお願い致します。  10月7日に友達に誘われて大阪城ホールで開催されたMBSアニメフェス2017に行って参りました。  ホールで1万人、各映画館でのライヴビューイングで1万人の計2万人でのフェスだったようです。 僕はタイトルの通り初めてだったので多いのか、少ないのか判断が出来ませんでしたが・・・ たぶん多いであろうと思いました。    ざっくりですが、内容は、MBSで放送されたアニメのOP曲を歌っているアーティストによる ライヴだったり、声優さんによる名シーンの生アフレコが見れたり、作品に対する思いなどを聞けたり、 シークレットゲストがドンドン出たりと、なんというか・・・ アニメがそこそこ好きな僕にとっては楽しすぎて、始まってから終了するまで一瞬だったな~!!  っていうのが正直な感想でした。   でも、自分が見ていたアニメの名シーンを実際のアニメーションを見ながら声優さんが 目の前で演技しているのを見て、声だけで、そのキャラクターの感情を表現することが出来るというのは 本当に凄い事だと感じたし感動したので、とても満足しましたし、もっと色々なアニメを見たくなりました。 また、この先もこのようなフェスに誘ってもらった時は参加したいなと思いました。    最後に、写真のグッズを入手するのに2時間並んだのが地味に疲れました(笑)

兵庫県中古自動車査定士技能コンテスト

2017-10-14 [2:08]

本社スタッフダイアリー

最近、朝晩の寒暖差が大きくなってすっかり秋を感じますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

さて、前回「ダイハツ近畿ブロック中古自動車査定士技能コンテスト」について書きましたが、今回は10月20日に行われる「兵庫県中古自動車査定士技能コンテスト」についてです。

9月のコンテストで惜しくも2位となりました 西宮店の猪野さんが兵庫ダイハツの代表として10月のコンテストに出場します。

今回のコンテストは、日本自動車査定協会 兵庫県支部の主催で毎年行われています。

この2つのコンテストの大きな違いは、9月のダイハツディーラーだけで行う物では無く、兵庫県内の他メーカーのディーラーと査定技術を競います。

そこで今回、10月12日に最後の研修を猪野さんへ行いました。

4月に行いました社内コンテストで選抜されて、5月から月1~2回研修を行い、実力も飛躍的に向上しました。 この査定技術は、お客様の大切なお車を下取査定させて頂く際の極めて重要な技術です。 もちろん研修を担当してきた私としては、9月の大会で2位だったので優勝以外無いと思っています。 しかしコンテストも近いので、猪野さんには、これ以上プレッシャーをかけないように、おとなしくしときます。 皆様、西宮店で猪野さんを見かけたら是非応援してあげて下さい。 よろしくお願いします。 販売促進課 福田でした。 ※結果はまたお知らせします。

孫の寝返り

2017-10-13 [3:45]

本社スタッフダイアリー

 今年の5月に生まれた男の子です数日前に初めて自分で寝返りをしました。 いよいよ自分の力で動き始めました。          店舗オペレーション  梅田

本社

最近の投稿
カテゴリー
月ごとに記事を見る
RSSを購読する


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.