あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


アーカイブ

次のページ >>

よいお年を!

[伊丹東店スタッフダイアリー]

営業のTです。いや~~一気に寒くなりましたね。

北陸のほうでは、待望の雪がたくさんと、今年もボード

にチャレンジです。

本日をもって、年内の営業を無事に終わらせていただ

きましてありがとうございました。

年始は1月3日より初夢大商談会を開催いたします!(サービスは5日からの営業となります)

12月25日に発表したてホヤホヤのダイハツ期待の星7人乗りのブーンルミナスはもちろん、

マイナーチェンジしたてホヤホヤのムーヴシリーズ、ミラシリーズ、人気絶好調のタントシリーズ、

展示車、試乗車ご用意いたしておりますので、ぜひご家族みなさまで、塚口店へ遊びにいらして

くださいませ。今年もグリコのお菓子の抽選会を行いますので、お子様も大喜びですよ!

今年1年本当にありがとうございました!よいお年をお迎えください。

Posted by 塚口店 お問い合わせはこちら |2008.12.27 9:11

あの感動を再び!

[本社:お役立ち情報]

ダイハツコルテオ

ダイハツコルテオ

夢のスーパーサーカス「シルク・ドゥ・ソレイユ」が創設25周年を記念し再び日本に帰ってきます!その名も「ダイハツコルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ」今回もダイハツ工業が特別協賛しているんです。

大阪公演は大阪中ノ島の特設会場にて2009年7月29日(水)から9月30日(水)までの全90公演。あの感動を再び体験できると思うと今からワクワクしますね!

あの人間離れしたパフォーマンスは必見です。とにかく今から楽しみです!あなたは誰と観に行きますか??

Posted by 本社 |2008.12.23 12:44

MOVEマイナーチェンジ

[伊丹東店スタッフダイアリー]

さて問題です!これはなんでしょうか?

フフフ、、、これはですね!

ついにでました!

MOVEのマイナーチェンジです。

これはカスタムのメーターなのですが、照明の色

が変わったのです。なかなかいい感じでしょ!!

どうですか!このワイルドなマスク!

この漆黒の闇に似合うぐらいの

ワイルドさでしょ!

もちろん試乗車もご用意いたしておりますので、

おおっ!と思った方はダイハツ塚口店へGO!!

年内は27日の土曜日まで営業しております!

Posted by 塚口店 お問い合わせはこちら |2008.12.22 6:13

おめでとうございますっ!

[本社スタッフダイアリー]
神戸新聞に「ミントクラブ」という読者クラブがあって、その1周年記念として「ダイハツコンテ」ほか豪華な賞品が当たるキャンペーンをやっていました。
そして、みごとコンテが当たった方に兵庫ダイハツ神戸店ショールームで贈呈式を行ないましたのでその模様をお知らせ致します。

本日はまことにおめでとうございます。

本日はまことにおめでとうございます。

約17,000人の応募者の中からみごとコンテを射止めたのは加古川市にお住まいの方。ご両親と一緒に参加してくださいました。
神戸新聞社の橋田社長がお祝いのスピーチです。
参加者みんな笑顔でとてもいい雰囲気でした。

パチパチパチ。おめでとうございます。

パチパチパチ。おめでとうございます。

神戸新聞の橋田社長から目録とゴールデンキーが贈られました。末永くコンテをかわいがってあげて下さいね。
この模様は12月21日の神戸新聞紙面にも掲載されました。
Posted by 本社 |2008.12.21 10:43

星空が広がっていた・・あの夜は・・

[本社スタッフダイアリー]

リハーサルその1

リハーサルその1

タイトルを見てニヤリとしたあなたは40代ですね・・

長田区の「アスタくにづか」っていう所に「サイト神戸」というホールがあるんですよ。普段は吉本のお笑いや演歌のステージとかやってる所です。

水曜日はそこでライブやりました。演者もお客様もほとんどが兵庫ダイハツ社員なのでとってもお気軽な身内だけの音楽会みたいな感じです。

毎年この季節になると社内でバンドやってる仲間が集まってこういうのやってるんです。今年は西宮店のスタッフが中心となって3バンドと2人のヴォーカルの出演です。

綾香熱唱

綾香熱唱

最初は西宮店の取引先のお嬢さんの登場です(名前聞くの忘れた)。舞台裏で緊張しまくってたのにステージに立つと堂々と綾香さんの「三日月」を熱唱!とっても上手かったぞ!こりゃ来年もレギュラー出演だな・・

アコースティック

アコースティック

2人で弾き語り・・  同じく西宮店のスタッフです。

なりきってます。

やっぱサザンで盛り上がり

やっぱサザンで盛り上がり

やっぱりサザンは盛り上がるよな~。ドラムは西宮店総務の女性です。普段の制服姿からは想像できないパワフルなドラムを披露。(制服姿は見たことないけど・・)

サザンはテッパンです。お約束です。今何時ですかぁ~?

涙のキッスよかったッス

ステージから

ステージから

ステージ上からパチリ。

アンコ~ルッ!アンコ~ルッ!の真っ最中。 言われなくてもやりますやります。いや、やらせて下さい・・

あっという間の3時間でした。みんなお疲れさま~

今回は全部ケータイカメラなので画像が悪くて申し訳ない・・

あっちなみにタイトルは森高千里さんの「コンサートの夜」っていう歌の歌詞の一部です。この歌好きなんです。

Posted by 本社 |2008.12.18 4:56

次のページ >>


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.