あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


アーカイブ

次のページ >>

ポーアイのヽ(○・▽・○)ノ゙

[法人営業部スタッフダイアリー]

ゴルフの打ちっぱなし場に連れて行ってもらいました~♪♪

藤本さんと李さんと私高見で、仕事終わりにサクッとラーメン食べて、3人で行ってきましたε=(*ノ´Д`)ノ

料金はちょっと高めみたいなんですが、設備がすっごくて、キレイでびっくりしましたー!!
ボールが勝手に出てきたり、なんか至れり尽くせりですね★

 

 お二人ともバシバシ飛ばしてました(☆▽☆)

あんなに飛ばせたら気持ちいいんでしょうね~♪

私もクラブをお借りして打たせてもらったのですが、スカばっかりでした(・∀・)☆笑

 

 

 これからスポーツするのにもいい季節ですよね。

今年はスポーツの秋にしようかなぁ。。。♪♪
毎年思うことなんですけど、なかなか続かなくて(;^ω^)
2010年、今年こそやります!!笑

高見でした。

Posted by 営業部 お問い合わせはこちら |2010.9.30 6:01

☆プチ旅行☆

[土山店スタッフダイアリー]

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

加古川店 武田です。

暑さも和らぎ過ごしやすい季節へとなりました。

わたしは定休日の(火)を利用し、鳥取へ行ってきました!!

兵庫県は晴れだったのですが、鳥取地方は曇りのち雨というなんとも中途半端な天気予報の中いざ出発!

 

やはり途中雨が降り、テンションも下がりつつ

片道3時間位のドライヴとなり到着!!

なんと!到着と同時に雨も止んでいました!ラッキー!

南北2.4KM 東西16KMに広がる広大な砂丘です。

 


日本海と広大な砂丘に圧倒されながらも☆記念撮影☆

足元から海まで、かなりの急斜面でこの斜面を利用し

「サンドボード」というスポーツが行われているそうです。

楽しそうなのでやってみたかったのですが、生憎この日は開催しておらず、

次回の楽しみとしておきます。


子供は「おすなば~♪おすなば~♪」と言いながら楽しそうに走り回っていました。

でも少し目を離すと、服の色が砂丘と同化し、

どこにいるのかが分からなくなりました(笑)

皆様も日帰りで行けるプチ旅行orドライヴを楽しんでみては如何ですか?

楽しいですよ~♪

 

                 

           ダイハツでは新型タント・タントカスタムが発売しております。ぜひ!ご来店下さい!

                                       スタッフ一同お待ちしております。

                                              ■加古川店 武田■

Posted by 土山店(旧加古川店) お問い合わせはこちら |2010.9.30 5:09

ある秋の一日(´∀`)

[本社スタッフダイアリー]

こんにちは~保険課 村上です。
だんだんと秋が近づいてきた今日この頃。。。
そう!! おでかけにはピッタリの季節になりました゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!

と、いうことで、まずは。。。

 

食欲の秋 d(ゝ∀・*)

ブドウ狩りにいきました。

おいしく実ったブドウをいっ~ぱいいただきました
(〃^∇^)o彡☆

 

 

 

ブドウ狩りの次に行ったのは。。。

 

 

スポーツの秋 d(ゝ∀・*)

甲子園球場に阪神タイガースの応援に行きました。デーゲームだったので、始まるギリギリに到着しました(´・ω・`;A)

私と娘は
「ワッショイ! ワッショイ!!」という応援がお気に入り。一生懸命応援しました。

とってもいい試合でしたが、残念ながら負けてしまいました。 ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。

 

甲子園球場の次に行ったのは。。。

 

一日の疲れを癒す為、家の近くの六甲おとめ塚温泉にいきました。
温泉にゆっくりと浸かり、これで長い一日が終わりました。.+:。(´∀`)゚.+:。

 

みなさまも秋を満喫してください。ヾ(ゝω・`)oc

 

明日からウエルカムスイーツが変わります。
みなさまのご来店お待ちしております。

Posted by 本社 |2010.9.30 4:44

10月から新スウィーツ☆

[兵庫店スタッフダイアリー]

9月最後の日。

雨になりましたね~。

今日は保育園の運動会のリハーサルがある予定でしたが雨で明日になりました☆

見に行くことは出来ないんですが私の0歳の息子も参加するそうで(^^;)

いったい何をするんだろうか??

10月になるといろんなところで運動会が行われると思います☆楽しみですねぇ~♪

 

兵庫ダイハツでは明日からスウィーツが変わります☆

<シナモンパイ>

香りも良くてシナモン嫌いでも食べれる美味しいパイです♪

 

<ショコラパイ>

生地にチョコの入った甘くて美味しいパイです♪

 

是非、皆様のご来店お待ちいたしております。

 

☆オータムスペシャル☆

今回秋の限定車が7台出ています!!

人気のムーヴやココア、コンテ、エッセといった大変お買い得なラインナップとなっております♪

付属品のマット、バイザーに加えクリスタルベールを装備☆

今がお乗換えのチャンスです!

お気軽にご来店お待ちいたしております!

詳しくは↑↑こちらから☆

 

そして兵庫店のオリジナルホームページもちょこちょこ変えていますのでそちらもどうぞご覧下さい。

 

兵庫店のアクセスもこちらから!

 

 

木下でした☆

Posted by 兵庫店 お問い合わせはこちら |2010.9.30 4:05

9月ももうおわりですね。

[市川橋店スタッフダイアリー]

いつもお世話になっております。

 

最近、めっきり秋になってきましたねー。

ついこの間まで暑かったせいか、私の体が急激な気温の変化に対応できてません。

ハンパなく指先が冷えます_| ̄|○

ハンパなく肩が凝ります・・・_| ̄|○

どなたか、良い解消法があったら教えてください。

 

・・・久々の投稿で、ちょっとつぶやいてみました。

 

***

 

新型タント・タントカスタムは好評発売中です!

限定車のオータムスペシャルも大好評発売中です!

 

秋雨が降っておりますので、足元お気をつけてお越し下さいませ!★

 

 

                                      ●○ダイハツ市川橋  青野○●

Posted by 市川橋店 お問い合わせはこちら |2010.9.30 3:40

次のページ >>


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.