あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


アーカイブ

次のページ >>

3月31日

[西宮店スタッフダイアリー]

みなさんこんにちわ☆ 店舗営業の藤木です。

最近暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、西宮店のフロントに座っているお二方をご紹介いたします☆

左にうつっているのが、僕のゴルフの師匠でもあります、サービスの北川主任です。

ご来店いただいた際には、明るい笑顔でお出迎えをしていただけるとおもいます☆

ゴルフ好きな方は熱いゴルフ話を出来ますよ☆ 僕もいつかは師匠を越えたいと思います!

次に、右に写っているのが 僕の営業の先輩になります ショールームスタッフの大平さんです☆

明るい笑顔でショールームに座ってるので皆さんお声かけしてくださいね☆ いい笑顔で返してくれます☆

こんな明るい西宮店なのでみなさんお気軽にお立ち寄り下さい☆

Posted by 西宮店 お問い合わせはこちら |2011.3.31 8:39

久々に☆

[西宮店スタッフダイアリー]

皆さんこんにちは☆

営業の中田です。

昨日は早く帰宅したので、久々に趣味のギターを弾くことにしました。

久々に弾くと指が動かないし、動きが硬い。

でも、30分ぐらい弾くと感覚を取り戻してきて、

思うように弾けるようになりました。

体が覚えているんですね。

また時間があれば、弾いてみようっと。

Posted by 西宮店 お問い合わせはこちら |2011.3.31 8:27

☆~新春~☆

[たるみ店スタッフダイアリー]

気が付けば3月31日・・・

明日で入社して1年が経ちます(°□°;)

そして明日から後輩たちが入社して来ます(°□°;)

時間が過ぎるのは本当に早いです。。。

きっと毎年同じように時間が早く感じるんだと思います。。。(笑)

一日でも早く目標にされる営業スタッフになれるよう、日々精進していきたいと思います(=゜-゜)(=。_。)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

先日の火曜日に、兵庫ダイハツの草野球チーム「BBBOYS」の今年度初試合がありました☆

今回の試合は以前のブログでも紹介しましたが、明石店の久語さんが兵庫ダイハツのメンバーとして最後の試合でした。。。(ρ_;)

チーム一丸で勝利を目指したんですが・・・惜しくも惨敗してしまいました。。。(ρ_;)

久語さんの活躍している姿を写真に撮ろうとカメラを構えた瞬間、魅せてもらいました☆

 

 

構えから獲物を仕留める虎のような目で

相手ピッチャーを見ています。。。

 

 

 

 

タイミングを合わせて・・・

 

 

 

 

 

 

狙いを定めて・・・

 

 

 

 

 

撃つ!!!!!

 

 

 

 

 

この豪快なスイング!!!

 

 

 

最後まで久語さんは魅せる野球で楽しんでいました(≧∇≦)

僕もいつか久語さんのように魅せる野球が出来たらと思います(^w^)

これからも一緒に野球は続けていくので、活動の都度報告していきたいと思います☆

ちなみに、メンバーや対戦相手も募集してますんで気軽に話かけてくださいね(o^∀^o)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

明日から新しい道を進む方もたくさんいらっしゃると思いますが、心機一転頑張っていきましょう☆

今週末はぜひたるみ店へ遊びに来てくださいね☆

2011.3.31  猪野翔太 幸心

Posted by たるみ店 お問い合わせはこちら |2011.3.31 6:46

おうみぎゅー

[太子店スタッフダイアリー]

みなさんこんにちは!

太子店スタッフ福井です。

明日の4月1日で社会人になって丸1年もたつんだなーと、1年の速さに驚いています。

さてさて、タイトルにもある「おうみぎゅー」なんですけど、

先日滋賀県に用事で行きまして、、、その時に「MAWARI」って言う焼肉屋に行きました。

なんでも近江牛を1頭買いしているお店で、完全予約制の期間限定で食べ放題をしているとのこと。

お店につくと個室の部屋に通されて雰囲気もいい感じ♪

メニューを見ると・・・。

 

!!!!!

 

僕の大好きな生ものがたくさん!!

ユッケからはじまり、牛刺し・牛刺し寿司・刺身盛り合わせ・近江牛のカルパッチョ・・・・

などなど、、カルパッチョ以外全部頼んだんですけど、どれもおいしすぎて幸せでしたw

肉も食べ放題の肉とは思えないぐらい分厚くてやわらかくて大満足でした!

写真はおいしさのあまり必死で食べた為、、、撮り忘れちゃいました。

すみません;;

また滋賀県に行く機会があれば、行ってみたいお店です☆

Posted by 太子店 お問い合わせはこちら |2011.3.31 4:45

日本版マチュピチュ?!

[市川橋店スタッフダイアリー]

みなさま、こんにちは!

ショールームスタッフの坂田です。

 

このまえの休日に、一人和田山へ行ってきました。

竹田城跡を見るためです。

城崎などのガイドブックを見ると、
一緒に掲載してあったりする竹田城。

まるで天空の城というか、日本版マチュピチュというか…

山の上にある城跡で、なんとも不思議な場所です。

春になると、もっと地面が緑でいっぱいになって綺麗なのでしょうか…

また、今回私は竹田城のある山そのものに登りましたが、向かいの立雲峡に登ると、
竹田城の全景が見られるそうですよ(o^∇^o)

とくに、晩秋の朝方の霧が発生している時に立雲峡から見ると、
まるで雲の上に浮かぶような幻想的な竹田城が見られるそうです。

それも見に行きたいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

気になった方はぜひ行ってみてください♪

そして、ぜひぜひ坂田に感想を聞かせてくださいネ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お土産に、サービスエリアのフレッシュあさごで、『朝がくる町のチーズケーキ』を買って帰りました(●´∀`●)

厳重に保冷されているので、帰宅にそこそこ時間がかかっても大丈夫だと思いますよ♪

なにせ冷凍で販売されてて、保冷材入りの発泡スチロールケースに入っていますからね(笑)

濃厚で美味しいチーズケーキ、私のオススメの一品です。

お立ち寄りの際はぜひどうぞ☆

 

                                       ダイハツ市川橋店 坂田

Posted by 市川橋店 お問い合わせはこちら |2011.3.31 4:21

次のページ >>


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.