あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


アーカイブ

次のページ >>

工事現場

[和田山店スタッフダイアリー]

こんにちわ!サービスの前田です。

 

コンクリートに穴を開けています。

こんなコンクリートドリルが店には無かったので、僕の家から持ってきました。

普通の家にもこんなドリル無いですよね。これは僕のお父さんの仕事道具です。

 

 

ナイススマイルな僕です。

穴あけ作業がやたらと楽しく感じるのは僕だけでしょうか?

うん。多分僕だけですね

 

そんなこんなで出来上がったのがこれです。

わかりづらいですが、ホースの足を固定するために穴を開けてたんです。

 

結構いい感じにできたので、僕的には満足でした。

Posted by 和田山店 お問い合わせはこちら |2011.8.31 6:45

製作中です!

[たるみ店スタッフダイアリー]

みなさんこんにちわ☆

長い長い夏休みも今日で最後の方が多いのでは??

ほんとあっという間でしたね(*´艸`*)

たくさん思い出は作れましたか??(´∪`*)

 

今日は皆様にお届けしている「店舗通信」を制作している様子をお伝えします☆

たるみ店の店舗通信は、毎回毎回スタッフが知恵を出し合って制作しています(●´艸`)

各拠点によって内容も全く違います(o´∀`)ノ

それぞれの地域特有の物をお届けしています☆

今回作成しているのは、皆様のお手元に届くのが10月~12月の店舗通信です(´∀`○)

「今回はこういった内容にしよう!」とか「もっとこうしたらいいんじゃないか?」という意見を、
先日の会議で出し合ったものを店舗通信の限られたスペースにレイアウトするという作業をしていました☆

残念ながら、たるみ店にはパソコンを巧みに操る達人がいないので、こういったパソコン作業は猪野君が
担当してくれています。。。(v_v`)

もちろん、みんなで作る店舗通信ですから任せっきりにはしていません!

 

こうやって皆さんに制作風景を伝えるのも、

役割の一つですから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

パソコンとにらめっこする猪野君。。。

 

 

 

頭を抱える猪野君。。。

 

 

 

 

 

考える猪野君。。。

 

 

こうやって店舗通信は少しずつ完成していきます!

今回紹介した店舗通信は皆様の手元に届くのはまだ少し先のお話ですが、この機会に今までお届けした
店舗通信を読み返してはいかがですか??。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

きっと新しい発見があると思います☆

たるみ店の店舗通信を、ぜひお楽しみ下さい☆

2011.8.31 常深

Posted by たるみ店 お問い合わせはこちら |2011.8.31 6:42

8月も終わり(*;д;)ノ

[三木店スタッフダイアリー]

 

こんにちは!

8月も残すところ今日一日となりました(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)

そろそろ夏休みも終わるのでしょうか?

わたしの妹は9月26?28?日まで夏休みのようです・・・(・´з`・)☆

 

皆様は夏を満喫できましたか?

わたしは、もう少しプールなどにも行きたかったなと思っていますが、今より焼けるのは嫌なので

このぐらいにしておいてよかったかなとも思っています♪♪

 

さてまだまだ暑い日が続きますが、それでも少しずつ秋に近づいていますね☆

秋といえば『読書の秋』?『スポーツの秋』??『芸術の秋』???

 

いえいえいえいえ!!!!

なんといっても『食欲の秋』です━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!!!

秋というだけで、何を食べてもおいしく感じるのはわたしだけではないはずです!!

おいしいものをたくさん食べたいなぁ・・と小さな決意を固めている西でした・・・♪笑

 

しかし、実際グルメなのはわたしではなく平野なので、それについてはおいおい平野に語ってもらうとしましょう♪

 

ぜひぜひダイハツ三木店へお越し下さい`♪ヾ('∀'o)ノ☆

 

 

 

 

 

三木店 西

Posted by 三木店 お問い合わせはこちら |2011.8.31 4:50

明日から9月☆

[尼崎店スタッフダイアリー]

みなさんこんにちは!

台風接近中ですね(゚□゚;)風がビュービュー吹いてます。今からザッと降りそうですね、、

雨の日の走行は視界が悪くなり、滑りやすくなります。十分お気をつけて運転してください^^

 

明日から9月ですね♪食欲の秋、スポーツの秋です!

次は「食」をテーマにブログ更新したいと思います^・(ェ)・^

 

 

尼崎店 大冨

Posted by 尼崎店 お問い合わせはこちら |2011.8.31 4:05

DAIHATSU クーザ!!

[明石店スタッフダイアリー]

先日休みにクーザを見に行ってきました☆

「クーザ」ご存知ですか?

簡単に言うとサーカスですがとっても迫力があり面白いです!

早めに行きましたがすでにいっぱい(*ノωノ)キャー

でも大丈夫☆席は指定ですし開園までゆっくりできます!

中は食べ物も持ち込めるし売店で購入し見ながら食べたりしてましたよぉ♪

あとオリジナルグッズもたくさんあり、どれにしよう?と悩んでいる間に終わってしまいましたΣ(T□T)!!

あと、「ダイハツ クーザ」という事もあって中にはMOVEが飾られていました☆

クーザのオリジナルMOVEです!

みんなの注目の的になっていました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ ヨシヨシ♪

演目の中でイチバン感激したのが大きな円が2つあって中に男の人が入りぐるぐる回るというやつです!

(-ω-;)ウーンなんだか伝わりにくい・・・。

客席もいったいになれる感じがあります!

何人かはステージに連れて行かれることもありましたよ!

貴重な体験ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 私もステージに立って見たかったなぁ(p_q*)シクシク

まだの方は是非一度行ってみて下さいねぇ☆

 

明石店  木下でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Posted by 明石店 お問い合わせはこちら |2011.8.31 3:37

次のページ >>


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.