あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


アーカイブ

次のページ >>

BBQーーーー\(^^)/

[土山店スタッフダイアリー]

こんにちは!熊谷です!

毎週火曜日は兵庫ダイハツは

全店舗お休みをいただいております(´ー`)

っということでー!!

29日の火曜日は、新入社員同期でしあわせの村にBBQにいってまいりましたー(^^)!

同期は営業、サービスで23人なのですが

今回は18人参加でした(^^)参加率の良さにびっくりです。笑

1ヶ月ぶりの再会でとってもうれしかったです@

私は短大卒なので、同期の女の人はみんな年上ですが、

可愛がってくれるのでとっても居心地がいいのです(-ω-)うふふ

 

しかしみんなマイペース。遅刻者続出。

肉が焼けたころにやってくる人ばかり。w

女子4人と前田君の5人で準備しました(@@;)

 

 

 

 

 

 

(前田くん、久保岡くん、大嶋さん、八十原さん)

 

途中、あいにくの雨に見舞われまして(T_T)

でもでも、テントがあって助かりました!すっごく楽しかったですーー@

…なぜか全員の写真がないのが残念ですが(;o;)

 

BBQのあとは三宮でボーリング!

わいわいがやがや楽しかったです(^^)

久々の5Gでいまだに筋肉痛です。笑

 

 

 

 

 

 

やー、楽しかったです!元気でました(o^^o)

みんな頑張ってるみたいで、もっと頑張ろうと思いました。

 

余談ですが、私は昨日で21歳になりました♪

やっと任意保険の年齢条件が変えれました(-ω-)w

月々1万円近く安くなりました!助かります(;o;)

みなさんの任意保険は、年齢条件など大丈夫ですか?

不安な方は要相談です◎保険も是非兵庫ダイハツで(^^)!

お車も、お客様の安全も全ておまかせ下さい♪

 

ではでは!土山店アニバーサリーフェアまであと2日です◎

週末は是非、ご家族で土山店へいらしてくださいね♪

スタッフ一同心からお待ちしております!!!!(^^)

 

                 新車営業スタッフ*熊谷

Posted by 土山店 お問い合わせはこちら |2012.5.31 6:03

同期会ーーー!!!

[岡場店スタッフダイアリー]

こんにちはー^^

近藤です!!

火曜日は毎週お仕事お休みですので同期みんなでBBQに行ってきましたー!!

朝は仕事に行くよりもはやく家をでて肉を買いに行ったり野菜の買出しをしたり・・・

めちゃくちゃ大変だったんですけど最高に楽しかったですーーー^^

頑張った甲斐ありました!!

お天気はよくなかったけども(笑)しかし肉おいしい!!!!!!!

この写真はBBQ後のボーリングの写真です^^

全員そろってないのが寂しいですけど・・・

でもでもみんな仲良しなんですー!!!

このメンバーが同期でほんとに良かったーーー!!

みんなそれぞれの店舗でいっぱい頑張って勉強してるようです。私も負けないようにもっといっぱい勉強します!

なのでほかの店舗に行く機会がございましたら私たちの成長見守っててください。よろしくお願いします!

 

営業スタッフ 近藤みな美

Posted by 岡場店 お問い合わせはこちら |2012.5.31 4:19

僕、ずっと気になってたんです・・・・

[日高店スタッフダイアリー]

 

皆さん!!こんにちは!!せいじです。

僕・・・・

ずっと気になっていたんです・・・・

 

 

 

 

ついに、私、せいじ動きました!!

 

 

 

 

 

                                                    ぬりぬり・・・

 

ぺたぺた・・・・

 

 

 

 

                                                                              

 

 

ぬりぬり・・・・

 

ぺたぺた・・・・

 

 

 

 

 

そうなんです!

皆さんも気になられていましたよね(x_x)

以前の駐車場は、色がはげていて白い線がとっても見にくくなっていました。

申し訳ありませんでした。。。

 

でも、もう大丈夫です(^^)。

ぼく、せいじとトライやるウィークの中学生のみなさんにもお手伝いしていただいたおかげで、

 

お客様駐車場とってもキレイなスカイブルーになり

真っ白い線で見やすくなりましたよ(^^)!!

 

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

Posted by 日高店 お問い合わせはこちら |2012.5.31 2:12

私のGW その③ 『私のメインイベント~!』

[スタッフダイアリー]

いつも部品部ブログをご覧頂きありがとうございます。

部品支援課の眞壁です。

5月3日の出来事をその①・その②と分けて話しておりましたが、今回のその③で終了したいと思います。

前回の最終より・・・

 

ホテルに連絡したら、まさかのダメ出し!! (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

アウトレットでの買い物をあきらめ、至急ホテルへ!!

 

 

 

 

移動中の車内では1号の相手に疲れた大人5人中3人が夢の中へ・・・

私と、義父のみがただひたすら目的地に向かって車を走らせること2時間半ぐらい (´Д`;)/ヽァ・・・

 

やっとこさ到着です!!

『老舗のくつろぎ 潮美館』 v(≧∀≦)v うれし~

私が潮美館さんを利用させていただくのは、実は今回で3回目!なんです。

 

わたし、旅行中に1号にわがままを言われようが、嫁ちゃんに怒られようがトラブル連発であろうが、ここの食事マッサージ機が楽しみで頑張ってこられた(耐える事ができた)のです。

無事にチェックインも済ませ、荷物を置いて早速お食事へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手な写真ですみません・・・
空腹で我慢の限界でしたので、とりあえず撮影した一枚です。

魚介づくし!!です。 マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
日頃、めったに食べれない新鮮な魚介類を堪能させていただきました!

 

その後、浴衣に着替えてお風呂へ!

と思ったのですが、まずはマッサージ機へ!!(すみません、写真撮り忘れてました)

マッサージ機にかかり5分・・・ぐらい・・・たぶん

落ちました・・・記憶がございません・・・    気がつけば誰も(家族すら)居ません・・・  (゜ロ゜)ギョェ

急いで、お風呂に入り、部屋に戻ると嫁ちゃんが『やっと、起きたんや』と (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

あまりに豪快に寝ていたらしく、恥ずかしくて近寄りもしなかったとの事
まさに放置プレイです・・・

このように私のゴールデンウィークの初日が終わりました

皆様のオススメスポットなどがございましたら、是非教えて下さいね。

ではまた             (5月中に終れてよかったと思う)眞壁でした。

Posted by 部品部 お問い合わせはこちら |2012.5.31 2:07

☆DUTY FREE FAIR☆

[日生中央店スタッフダイアリー]

はーい!川口係長からのリレーでバトンをつなぎマース!!

皆さんこんにちはっ!!新車営業の寺嶋です!!

 

いやいや、川口係長~!!!僕が密かにダイエットしていることをばらさないでくださいよ~!!笑

ちなみに一日1万歩目標にしてるんでーすよ!!

歩きまくってやせますからねっ!!

 

っというわけでありまして!重大発表でーす!!笑

 

さて!今回のおなお知らせは・・・!

 

 

 

 

ズバリ!!コチラです!!!

~DUTY FREE FAIR~ 

6月2日・3日と兵庫ダイハツ21拠点一斉開催!

エコカー減税補助金対象車が勢ぞろい!!

 

さらに!ダイハツのお店で『ECO&COOLオリジナルグッズ』をプ・レ・ゼ・ン・ト!!

 

そして!!そして!!

 

ミライース・タント・タントエグゼの新車をご成約頂いたお客様に・・・・・・・!

¥52,500の純正ディーラーオプションをプレゼントでーす!!

っということは!今がお買い得!っとういわけであります!

つまり、¥52,500とエコカー減税を足してみると・・・・。ムフフ・・・

 

ニヤけてしまうぐらいのチャンスですね!!

 

ですので、このビッグチャンスをお見逃しなくっ!!

 

週末はダイハツで!!

日生中央店スタッフ一同は、あなたの御来店を心よりお待ちしております!!!

 

それではっ!!! 

次回は、野上工場長にバトンをつなぎましょう!!一体どんなネタを披露してくれるのでしょう!

楽しみですねっ!

 

 

工場長どうぞっ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:寺嶋 良平  2012/5/31

Posted by 日生中央 お問い合わせはこちら |2012.5.31 1:24

次のページ >>


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.