あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


アーカイブ

次のページ >>

旨いもの巡り

[部品部]

 皆様、こんにちは。いつも当< 部ログ >を御覧いただき有難うございます。 部品部の栗原です。本日もよろしくお願いします。 家の冷蔵庫にぶら下るカレンダーも残り少なくなりましたが、まだまだ暑いような?朝晩冷えるような?季節の変わり目ですが、体調は、いかがでしょうか?突然ですが、秋の訪れに食欲が盛り上がる大好きな季節です。

 

 

 

 

 

こんな話題はいかがでしょうか? 近頃は、シャッター商店街なんて言われてる所も多いですが、あえて!頑張って!昔ながらの商店街のハッピーイベントです。

ハーバーランドのモザイク横の岸壁で開催されます。神戸港の潮風と、お洒落な町並みと、美味しい料理‥‥!  ゆっくり、ゆったりした時間を過ごされては?ナンテ~。

またまた (旨い話題) を探してみます。本日は これにて終わります。ありがとうございました。

 では、皆様により良きカーライフとバイクライフを願いまして。  さようなら!

Posted by 部品部 お問い合わせはこちら |2014.9.30 8:26

明日は定休日となります。

[日高店スタッフダイアリー]

いつもお世話になっており、ありがとうございます。

明日、9月30日は火曜日の為定休日となります。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

急なお車のトラブル等はJAFのご利用をお願いいたします。

JAF電話番号は「♯8139」です。よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

私、サービス池内は遅咲きながら最近バイクの免許を取得しバイクを購入しました!!

明日はJAFのカードを持ってツーリングに行ってきます♪何かあってもJAFならバイクも対応してくれるので安心です!

しかーし私がツーリングに行くと毎回豪雨にみまわれます↓↓↓明日、雨ならごめんなさい!!

またツーリング日記書きます。

Posted by 日高店 お問い合わせはこちら |2014.9.29 10:08

スタッドレスタイヤの販売しています

[高砂店スタッフダイアリー]

異常な気象が続く2014年。

日本各地で異常な現象も多発しています。

 

冬が心配ではありませんか??

 

。。。雪。。。

 

今回は降雪多いかも。。。そう思いませんか??

 

スタッドレスタイヤの準備はされていますか??

持っていない方はスタッドレスタイヤの購入はお早めに!!

 

11月には降雪地域よりどんどんスタッドレスタイヤの需要が高くなりますので、兵庫県では雪の降りはじめる12月半ば~末頃には在庫不足になります。

スタッドレスタイヤをお持ちの方も要注意!!

溝が少なかったり年数が経つとゴムは劣化します。

溝の深さが新品状態に比べて半分以下になった場合は、雪を噛み込んでグリップすることが不十分となり雪上用タイヤとして使えなくなります。

ノーマルタイヤには磨耗による使用限度を示すスリップサインという部分がありますが、スタッドレスタイヤにはこのスリップサインとすべり止め装置としての使用限度を示すプラットホームという部分もあります。

また、溝が充分あっても長期年数の使用やオフシーズンの保管状態が悪かったりすると、一般タイヤと同様にゴムは劣化し使用できなくなります。

 

直前に準備するのはかなり難しいです。

 

必要かな?

 

そう思ったらダイハツ高砂店へ。

 

ホイール・タイヤサイズによって価格は異なります。

一例としてホイールセットならブリヂストンBLIZZAK・REVO GZ

13インチ・・・53400円~

14インチ・・・63300円~

15インチ・・・113000円~ 

 

 購入・御予約お待ちしております。

価格やホイールデザイン等の御相談もお気軽に!!

 

サービススタッフ 桑田

Posted by 高砂店 お問い合わせはこちら |2014.9.29 9:14

スポーツの秋

[三木店スタッフダイアリー]

こんにちは、サービスの前田です。
少しずつ秋らしい気候になってきましたが、いかがお過ごしでしょうが?私は睡眠の秋を満喫しています。
様々な事に取り組みやすい季節ですので、今までのした事のないスポーツに挑戦してみようかなと思案中です。
何かオススメがあれば是非教えて下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

Posted by 三木店 お問い合わせはこちら |2014.9.29 8:09

感動しました

[淡路店スタッフダイアリー]

久しぶりの投稿になります。

サービス黒田です。

最近、いかがおすごしですか?

私は、元気に日々仕事に取り組んでおります。

話は、かわりますが先日のお休みに友達の結婚式に行ってきました!!

結婚式は、何回行ってもいいものですね~!

まず、感動します。

幸せな二人が見れます。

次に、新しい家族の始まりで新生活のスタートなのです!!!

ほんと素敵な事だなと思います。

結婚式の写真ですが、友達の許可がえられなかったので

私が歩いてるところですwww

Posted by 淡路店 お問い合わせはこちら |2014.9.29 7:34

次のページ >>


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.