あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


~インテックス大阪~

2017-02-17 [3:13]

部品部

皆さん、こんにちは。

いつも部品部 「部ログ」 見ていただきましてありがとうございす。

部品部 神原です。

今回は、インテックス大阪で「大阪オートメッセ」を開催していましたので、

見に行って来ましたので、紹介します。

午前から行ったのですが・・・?9時オープンで入場入り口です、すごく行列が出来てました。 駐車場が満車で、結構大変でした。 (T-T ) たまたま中車場が空いていたので・・・止めれましたのでよかったで~す。

大阪オートメッセイベントステージ正面です。午前から入ったのですが、 土曜日だったので、 かなりの人で、いっぱいでした。

ダイハツブースで~す。スゴク広いブースです。 色々なカスタマイズされた車が展示されていました。

この日は、田宮ブースでRCカーレース大会をイベントでしていました。 結構参加人数も多く、ギャラリーも多かったです。

ダイハツでは只今様々なエコカーを取り揃えております。 お近くの兵庫ダイハツのショールームにぜひお立ち寄り下さい!!

部品部

この店舗について詳しくはこちら

最近の投稿
月ごとに記事を見る
RSSを購読する


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.