HOME購入検討ツール / 納車日記

納車日記

ダイハツ車ユーザーの皆様に納車式の様子、購入時の決め手のコメントをいただいております。
実際に乗っているユーザーの方の評価、感想、愛車にかける熱い想い等をご覧いただけます。

店舗名:ダイハツ西脇店
担当者:青木

納車日:2017/02/17
お客様名:W・H様
納車情報:タントカスタムRSトップエディションSAⅢ


決定いただいた理由は?

社内の広さ

初めてドライブに行きたい場所は?

サッカー場

営業スタッフへ一言

決まるまで、いろいろと変更などありましたが、

とても気持ち良く対応して頂き、感謝しています。

息子も一緒に来たいと言ってたのですが都合で

難しくくやしがっていました。早くイチゴちゃんに

会いたいと楽しみにしています。

スタッフから一言

納車させていただきありがとうございました。

息子さんにも早くみせてあげてくださいね。

点検などで、息子さんも連れて、

気軽に来店してください。

今後もよろしくお願いします。

PAGE TOP