HOME購入検討ツール / 納車日記

納車日記

ダイハツ車ユーザーの皆様に納車式の様子、購入時の決め手のコメントをいただいております。
実際に乗っているユーザーの方の評価、感想、愛車にかける熱い想い等をご覧いただけます。

店舗名:ダイハツ日生中央店
担当者:寺石

納車日:2017/11/13
お客様名:T様
納車情報:タント L SAⅢ


決定いただいた理由は?

背が高く、広いので♪

生花の搬入に便利だと思った!

初めてドライブに行きたい場所は?

山奥★

とにかく私の足として

たくさんお出かけします!

営業スタッフへ一言

説明がとてもわかりやすく

丁寧で安心して購入できました^^

スタッフから一言

この度はご納車させて頂き

誠に有難うございました♪

広々スペースのタントで

たくさんお出かけして下さいね♪

いつかブーケ作って頂けますように♪

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します^^

PAGE TOP