本社

年始式と優秀社員表彰式

皆様こんにちは。総務課松田です。大寒波の影響でとても寒いですね。兵庫ダイハツでは年始式と優秀社員表彰式が行われました。こちらは年始式の様子です。兵庫ダイハツの本社で一番大きな会議室で行われます。
この会議室にこんなに大勢の人が入るのは年始式だけです。こんな雰囲気です。ぎゅうぎゅうです。
こちらは優秀社員表彰式の様子です。昨年の実績が素晴らしかった方の表彰式です。
舞子ビラにて盛大に行われます。ご家族の皆様も招待し出席いただいけた方もいらっしゃいました。私は司会をしていたのですが時折聞こえる「パパ頑張って~!!」「○○ちゃんのパパも頑張って~!!」というお子様の声がとても印象的でした。とても和やかな雰囲気でした。
表彰式のあとの懇親会も盛り上がりました。総務課の年に一度の一大行事が無事に終わりホッとしています。
  • このページをシェアする

本社

説明

最新記事

カテゴリー

過去記事

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年