本社

ありがとう♡兵庫楼

こんにちは、販売促進課 のぐちです。
本日11/20で閉店となる「第五兵庫楼」さん。
兵庫ダイハツ本社では、なんと20年もの間出前でお世話になりました。



何年か前に配達エリアから外れてしまったんですが、「兵庫ダイハツさんずっと頼んでくれてるんで、これからも配達しますよ」と言っていただき、お言葉に甘えて出前を続けてもらっていました。



数週間前に、インスタ投稿で閉店することを知り、本社のお弁当なし兵庫楼ファンの社員たちに衝撃が走りました。
閉店するまで毎日兵庫楼を頼まなきゃ!と、一部の社員はこの1週間本当に毎日注文していました(笑)



さすがに閉店前日の19日と今日20日は忙しくて出前持って行けそうにありませんと断られてしまったので、最後だしお店へ行こう!とランチにお邪魔してきました。

お気に入りの肉めし。
わたしはこれが大好きで、ほぼこれしか注文していませんでした。
最後に食べることができてよかったです(ToT)♡




ランチタイムを外してちょっと遅めに行きましたが、お店はずっと満席で
50年以上に渡って地元の人達に愛され続けてきたんだなーと感じました。
もうこの味が食べれなくなるのは残念です。。
兵庫楼さん、長い間お疲れ様でした。


  • このページをシェアする

本社

説明

最新記事

カテゴリー

過去記事

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年