*呈茶休止期間延長のお知らせ*
投稿日 2022-02-19
新型コロナウイルス感染拡大およびまん延防止等重点措置の期間延長に伴い、
従業員およびお客様の健康と安全を第一に配慮し、呈茶休止期間を延長いたします。

【休止期間】
2022年1月27日(木) ~ 3月6日(日)まで
ペットボトルのお茶とスイーツをお帰りの際にお渡しさせていただきます。
ぜひご自宅でお召し上がりください。
また、ご来店のお客様に以下のご協力をお願い申し上げます。
■ 手指消毒
■ 検温
37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合、当日のご来店はお控えいただきますようご協力をお願い致します。
検温の際に発熱が見られる場合や体調不良などがある場合には、
日程変更等、再入庫をお願いする場合がございます。
■ マスクの着用
>>店舗での感染防止対策について<<
皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承の程、よろしくお願い致します。
日高店スタッフ一同
- このページをシェアする
- Tweet
ブログ