本社

Twitter頑張ってます

こんにちは!
兵庫ダイハツ公式Twitterの中の人です。

3月からほぼ毎日ツイートをして
ふふっとなる話題を投稿しています(*´▽*)❀

Twitterには予約機能というものがあって
事前に公開日・公開時間を指定しておくことができ
定休日の日でもツイートできるんです!

今月特に反響があったのは
3月8日のミツバチの日!!



現行のミツバチカラーの車を
ミツバチに大変身させちゃったという内容(笑)

リツイート:21件、いいね:117件と
びっくり!!ありがとうございます!!
(これでも兵庫ダイハツにとっては多いんですw)

毎日ネタ作り頑張っています!(笑)
ぜひTwitterで 『兵庫ダイハツ』 もしくは
『@hyogo_daihatsu 』 を検索してね!

フェア情報やお得な情報も配信しているので
ぜひフォローしてください!
  • このページをシェアする

本社

説明

最新記事

カテゴリー

過去記事

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年