サンTVキャッチプラスの撮影に同行いたしました
投稿日 2023-01-28
販売促進課まかべです。
先日サンTVの撮影に同行してきました!
タレントの小林百合子さんと共に淡路島へ!
まず向かったのは淡路南部にある「福良マルシェ」さん!
新鮮な魚介類をはじめ、淡路島の特産物が多数取り揃えられてます!!
淡路の美味しいものがギュッと詰まってます!!
近くにはアイスクリームで有名な「G.エルム」さんもありますよ!
休日、お昼過ぎに売り切れになることもある、人気店です!
※すみません写真ないです。
撮影当日、寒すぎてアイス購入は断念しました。。。
次は近くの福良港から「うずしおクルーズ」に出発!
右下の白い塊が「渦」です・・・(写真下手ですみません)
発生してもすぐ消えてしまうので、なかなか写真に納まりませんでした・・・
最後に立ち寄ったのは洲本にある「S BRICK(エスブリック)」さんです!
ここでは淡路の特産物を使用した美味しいピザを頂きました!!
左が淡路島玉ねぎのピッツァ、右がチチニエリ(淡路島産シラス使用)です!
シラスの塩気が程よく、美味しくいただくことができました!!
今回の撮影内容は、1月30日(月)17時からのキャッチプラスにて放送されます!
是非ご覧ください!!
- このページをシェアする
- Tweet