長期間育児休業を頂くことになりました
投稿日 2023-03-31
営業スタッフの竹原です。
早いもので、私入社してから明日の4月1日で丸1年となります💦
気付けば桜も満開になって、季節の変わり目を感じる時期となりました。
花粉症の方、今年は10年に1度の花粉量みたいでして、
かなり辛い日々がしばらく続くと思いますが頑張って乗り越えましょう!(´;ω;`)
因みに、私も重度の花粉症でここ最近は目薬とお友達になっています、。(笑)
さて、少しお話がそれましたがここから本題へと移らせて頂こうと思います。
予定日は過ぎましたが、4月の始め辺りで2人目の子を迎えることになりました!
1人目は女の子で、2人目は男の子です。ドキドキワクワクの日々を過ごしている今日この頃です。
タイトルにもある通りで、私竹原4月12日(水)から4月25日(火)と5月1日(月)から5月14日(日)までの期間、
育児休業を頂くことになりました。皆様ご不便をお掛けする点あると思いますが、よろしくお願い致します。
現場復帰した際には、長期間お休みをいただいた分人一倍精進してまいります。
たけはら
- このページをシェアする
- Tweet