また、釣りに行ってきました!
投稿日 2023-08-24
販売促進課まかべです。
また、釣りに行ってきました。
場所は和歌山県加太(かだ)です。
今回もお世話になったのは藤原丸さんです。
船長が大変気さくな方で、毎回お世話になっております。
集合は朝4:30・・・
朝早いですが、釣りのためなら、起きれます・・・
この日は初めて一人で参加しました。
その他同船された方は、複数人で参加、もしくは釣りに慣れてる方ばかりです。
いろんな意味で、不安でいっぱいです・・・
が、第一投目で不安の一部解消!!
めずらしく、速攻で釣れました!(小さいタイです)
まず、ボウズの不安から解放されました!!!
あとは、どんなトラブルが待ち受けているか、そのトラブルに対処できるか・・・の不安のみです。
誰ともしゃべらず(相手がいない・・・)、釣れたら己でタモですくい(仲間がいない・・・)、不安を抱えたまま(まだ釣り初心者)釣りをした2時間後のイケスです。
以外にも、想像以上に釣れてます。
私の腕ではなく、船長が選ぶ漁場のおかげです。
結局4時間半ほどで釣果は↓
一番大きいアジで30センチ後半ぐらいでした。
やっと、趣味ができたと思います!
季節によって釣れる魚が変わるのでそこも楽しみです!
また、釣れたら報告いたします。
- このページをシェアする
- Tweet
ブログ