これからも新三田店をよろしくお願いいたします
投稿日 2024-04-19
いつもダイハツ新三田店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は、ダイハツ工業の認証申請における不正行為の件で、ご心配とご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
まだ全ての車種が生産再開ではございませんが、元気に営業しております。
新三田店は平成30年9月にオープンしました。
今までたくさんのお客様の支えがあり今日があります。
今回の件でも励ましのお言葉をたくさんいただきました。
とても勇気づけられました。
皆様から頂いた ”思い” を決して私たちは忘れません。
日々感謝し、これからも精進していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
新三田店スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。
新三田店 古賀
- このページをシェアする
- Tweet
ブログ