暑くなってきましたね
投稿日 2026-05-11
ゴールデンウィークが過ぎ、より一層暑くなってきましたね。
皆様はエアコン使っていただいておりますでしょうか。
冷房の効きが悪いと、運転に集中できなくなったり熱中症にもなってしまいます。
もし効きが悪い場合は、早めの点検・修理のご予約をお願いいたします。
又、エアコンフィルターの交換やエアコンクリーニングなども一緒にしていただけるとより快適にご使用いただけると思いますので合わせてお願いいたします。
- このページをシェアする
- Tweet
ダイハツ土山店
投稿日 2026-05-11