新入社員 市川です
投稿日 2026-05-14
今日も私たち新入社員は暑さに負けず元気に出社しています!!
こまめな水分補給を忘れずに、健康に気を付けて一日を過ごしましょう!!
本日の研修では、先輩方との交流を中心にスキルアップを図る「営業マスター塾生コラボ研修」がありました😊
新社会人にとって、先輩方との交流は非常に新鮮であると同時に刺激にもなり、大きな学びにつながると感じました。
今日の体験を糧に更なるステップアップにつなげます!!🙌
- このページをシェアする
- Tweet
リクルートルーム
投稿日 2026-05-14