ホスピタリティ!
投稿日 2026-05-16
本日は”ホスピタリティ”についての研修をしました!
ホスピタリティとは相手の立場に立った「思いやり」や「心からのおもてなし」を意味します。
私は高校生からほとんど毎日バスに乗っているのですが、「いってらっしゃい」や「お疲れ様」などと声をかけてくださる運転手さんがいて、その方のバスに乗れることを願っていました🎋
運転手さんのように、この人に会いたい!と思われるようなホスピタリティを持ち合わせた人になりたいと思います!💪
- このページをシェアする
- Tweet
ブログ