リクルートルーム

研修期間あと2週間になりました😢😢


新入社員の芝田です!

研修が始まってから毎日覚えることだらけですが、少しずつ出来ることも増えていき、成長を実感しています!

同期とも仲良くなり、この前はラーメンを食べに行きました🍜

鶏白湯ラーメンです! 食べたことありますか❓ 私は初めて食べましたが、とてもおいしかったです!!

配属まであと2週間
不安もありますが、新しい環境でも頑張れるように残りの研修も精一杯取り組み、頑張ります!!

そして、これからも同期との時間も大切にします!!!


  • このページをシェアする

リクルートルーム

説明

最新記事

カテゴリー

過去記事

2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年