研修期間あと2週間になりました😢😢
投稿日 2026-05-17
新入社員の芝田です!
研修が始まってから毎日覚えることだらけですが、少しずつ出来ることも増えていき、成長を実感しています!
同期とも仲良くなり、この前はラーメンを食べに行きました🍜
鶏白湯ラーメンです! 食べたことありますか❓ 私は初めて食べましたが、とてもおいしかったです!!
配属まであと2週間!
不安もありますが、新しい環境でも頑張れるように残りの研修も精一杯取り組み、頑張ります!!
そして、これからも同期との時間も大切にします!!!
- このページをシェアする
- Tweet
ブログ