本社

能勢町のたまごかけごはん

みなさまこんにちわ。 気持ちのいい季節になってきましたね。いかがお過ごしですか? 以前より気になっていたお店があり、やっと訪ねる機会がありました。大阪府能勢町にある野菜などの直売所ですが、お目当てはたまごかけごはんです。
このセットで、390円!ごはんのおかわりは1回までOK。たまごは食べきれないほど出していただけます。 新鮮なたまごで予想どおりおいしくいただきました。能勢町という場所柄やかわいいお店の雰囲気でさらにおいしさが増すこと間違いなしです。
店内の飲食スペースは10席ほどで、野菜などの直売もやっておられます。 毎日を忙しくお過ごしのみなさま、たまにはたまごかけごはんに舌鼓をうつ、ほっとした時間を過ごすのもいいもんですよ。 そして行楽のお帰りには、ダイハツのお店にお立ち寄り下さい。 ほっとさせる時間とかわいいダイハツ車が皆さまのお越しをおまちしております。 車両業務課 うえはたでした。
  • このページをシェアする

本社

説明

最新記事

カテゴリー

過去記事

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年