ダイハツ西脇店

意外に寒くない

こんにちは!!
西脇店サービスの津田でございます。
秋も過ぎて、いよいよ冬ですね。
スキー・スノーボード・温泉などなど、行楽地へ行かれる方も多いのではないでしょうか?
行楽地で楽しむことも大切ですが、僕は、目的地までの道中も旅の醍醐味ではないかと思うのですが、みなさんいかがですか?
旅を楽しませてくれるもの。サービスエリア・道の駅や車内でかける音楽などもそうですが、やっぱり「クルマ」自体に魅力があれば、旅全体が楽しいものになるのでは、ないでしょうか?
今日、ご紹介したい「旅を楽しくするクルマ」は、

「DAIHATSU COPEN(コペン)」です。

コペンは、2人乗りのオープンカーで、屋根の開閉は電動で行う軽のスポーツカーです。
2人乗り?
オープンカー?
と、思われましたよね?冬に寒いのに屋根を開けて走れというのか!!
まぁまぁ、そう言わずに聞いてください!!
屋根を開けて、左右の窓を閉める。エアコンの設定温度は、多少高めにする必要はありますが、シートヒーターを入れると意外と屋根が、開いているのに風が、車内にあまり入って来ずに頭の上を冷たい風が、とおり抜けていくのでその風が、心地よいほどです。
ご来店いただければ、試乗車がございますので、この季節だからこその試乗が味わえます!!(事前TELをお願いします。)
しかも・・・・コペンには、3タイプありまして、
ローブ ・ エクスプレイ ・ セロ
とございます。
試乗可能なのは、「ローブ」のみですが、今なら中古車で 「セロ」「エクスプレイ」が、展示中(12月03日現在)
是非、この行楽シーズンにコペンでお出かけされてみては??
ご来店お待ちしております!!