ダイハツ宝塚店

宝塚店サービス情報!!(新感覚!ウィンドガラスコーティング!!)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。サービス野田です。
皆様が今年もより良い一年になりますように願っております。私は厄年なんですが。。。

では、今回おすすめさせて頂きます商品はフロントガラスの撥水コーティングです。
撥水コーティングといえば今ではいろいろな商品がありますが、皆様は本当に満足されていますか?
「この前コーティングしたのにあんまり弾かないなぁ」なんて事はありませんか?

   ご紹介しますウルトラ ウィンド コーティング デラックス今までにない強固な撥水コーティング被膜により超耐久撥水を実現したものとなります。
これによりフロントガラスで2年サイドガラスで3年という長期間の撥水効果を得られます。
また、優れた撥水性・撥油性・落水性により、汚れや油膜の付着を最小限に防ぎますので雨天時は当然ですが雨天時以外での視界性も改善されます。
さらに!!冬場の雪や氷の付着を軽減するなどの効果もあります。

普段のメンテナスもすごく簡単で水洗いか濡れたクロスで拭き取るだけ。汚れが具合にもよりますが、年に1~2回程度付属のメンテナンスキットでお手入れしていただくだけです。
洗車も通常のシャンプー洗車であればいままでどうりしていただいて大丈夫です。ただし、水垢取りなどのコンパウンド入りや撥水効果のある洗車は避けていただいた方がいいです。ウォッシャー液も通常のものであれば問題ありませんが撥水効果や油膜取り効果などがあるものは避けていただいた方がいいです。
長期間のコーティングにより普段のお手入れの手間を省いて今まで以上の撥水効果を体験してみませんか?
フロントガラスコーティングで定価14580円(税込となります。どうぞお気軽にスタッフまでお問い合わせください。
#ハッシュタグ
  • このページをシェアする

ダイハツ宝塚店

住所
〒665-0835
宝塚市旭町3-96-1
TEL
0797-61-8601
FAX
0797-61-8602
営業時間
10:00~18:00

最新記事

カテゴリー

過去記事

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年