本社

看板(広告塔)

こんにちは。ご無沙汰しております、情報システム課の大田です。

梅雨の季節。なかなか雨の降らない日が続いていましたが
ようやく、まとまって降る事もちらほら出始めている今日この頃です。さて、今日は慣れ親しんでしまって意外と見過ごしてしまっている事が多い 「お店の看板」(広告塔)について少しお話します。
真下に立って見上げると、以外と大きいのに気づきました→。 大きさは2種類あり、本社と併設の神戸店は中型広告等で高さ12m、 Dマークは4mx2.4mで少し小さい6畳間ほどの大きさがあります。
←約1年半前のLED化工事をしている時の写真がありました。  コレです。こうして見るとデカイですよね。   さらにこれより2回りほど大きい看板があり、6mx3.6mでほぼ12畳のビック サイズです。 西宮店や明石店・土山店などがそうです。      この看板を目印に来店される方も多いと思います。 ふと大きさが気になったなら、 下から見上げてやって下さいね。何か気づくことがあるかもしれません
拡大すると、何やら楽しげにも見えます。→ (決して何かのアトラクション中ではありません) 。
最後に・・・ ←点検・車検の予約がLINEからできる様になっています。    空き状況も確認できてスマホ使いの人なら便利ですよ。   詳しくは、当社ホームページにあるこのバナーをクリック!    ご来店おまちしております。