新三田店の待合コーナーのご紹介です!
投稿日 2019-08-25




まだまだ蒸し暑い日が続きますが皆様夏バテなど大丈夫でしょうか?
暑い夏ももう少しの辛抱です!どうかお体にはくれぐれもご自愛ください。
今回は当店のサービス待合コーナーを少しご紹介させていただきます。
その1.今まで丸テーブルしかなかったのですが、新しくカウンター席を設置いたしました。
ガラスの向こう側には作業風景はもちろん、のどかに走るJR福知山線もございます。
スマホの充電もできますよ!
お一人でのご来店時にもってこい?のスペースです。
その2.丸テーブルには涼しさと可愛らしさを施しています!
新三田ガールズ(清水さん・山部さんのゴールデンコンビ)の力作です!
いいね! ください!
ぜひご来店時にはご利用いただき、ご感想をいただければと思います。
その3. 暇つぶし・・・のお相手、「おりがみ」 も設置しています。
おすすめのおりがみの折り方もラミネートしていますのでぜひどうぞ!!!
その他いろいろとご紹介させていただきたいところもあります。
第二弾につづく・・・ 古賀
- このページをシェアする
- Tweet
ブログ