リクルートルーム

私の夏休み

朝は涼しい日もあり、過ごしやすい季節になってきました。

買い物に行くと、洋服は秋物が出てきて、秋限定のお菓子が発売されていたりと少しずつ秋を感じられるようになりました!それと同時に夏の終わりが寂しくなります、、、

皆さんはどのような夏休みを過ごされましたか?ドライブや海水浴等、夏はアウトドアが楽しい季節です★☆私は後輩たちとBBQと花火をして楽しみました!



やっぱり夏は花火をしないと始まりません!!



舞子の海を眺めながらのBBQは最高です!お腹いっぱい、美味しいお肉でお腹もココロも満足です♪



最後は、マシュマロを炙ってデザートタイム。写真では分かりにくいですが、アメリカンサイズのとても大きなマシュマロでした!

私の夏休みは最高でした(*^_^*)みなさんの夏休みのお話しもお聞かせください♪
  • このページをシェアする