伊丹東店

新型車「TAFT」を実際にみてきました☆

皆様こんにちは!
伊丹東店 営業の しもだいらです。皆様お身体お変わりございませんか??
やっと緊急事態宣言が解除されましたね!
新型車「タフト」が出るこのタイミングを総理も分かってての判断だと私はにらんでおりますが(笑)

*********************
タフトのご案内の前に、重要なお知らせがあります。
短縮営業をしておりましたが、緊急事態宣言の解除を受けまして、
5月23日から 営業時間は10時~18時の平常通りに戻ります。
長い間ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今後もマスクの着用や、アルコール除菌等は継続していきます。
これからもぜひ伊丹東店を宜しくお願い致します。
**********************

という事で、タイトル通り21日にタフトを実際に見に行ってきました!
伊丹東店から車で2時間弱の道のり、今回の相棒はこいつです!

タントカスタムRS

高速道路を1時間以上走ったのですが
やっぱりこいつのACC(アダプティブクルーズコントロール)がとても便利で超快適でした!

アクセルをずっと踏んでおく必要もなし!
自動で車線の真ん中を走ってくれるので安心!ただ居眠りはしないでくださいね☆
ACCで2時間弱、目的地に到着!

私もあの雲のようにのんびりしたい。。。
でもあと2時間でお仕事終わりや。。。 がんばろう!!

龍野センターというところでタフトを見てきました。
写真撮影等は禁止でしたので、お見せできるものは何もないのですが、

タフトの第一印象は「カワイイ」(*^^*)
スクエア感があり男性向けのかっこいい車かと思いきや、
ボディカラーによってはとってもキュートでした(#^^#)


↑私の脳内今こんな感じです(^^;)
ちょうどいいサイズ感で、安定した走りをしてくれそうな印象。
運転席に座ると、思ったよりも座り心地がよい!

後席もふかふかで、マッサージチェアに座っているような感覚でした。

他にも最新の装備がたくさんありましたが、皆様に実車をお見せできるまでは
もう少しお時間を頂戴いたします(>_<) すみません(>_<)
楽しみにしていてくださいね!