本社

【10/29放送】TV撮影に同行してきました

こんにちは!販売促進課のぐちです。
昨日、サンテレビさんのテレビ撮影に同行してきました。
今回は、9月に発売したばかりの新トールで神戸市西区~明石市へお出かけ( ^ω^ )
実りの秋!食欲の秋!ということで「かき狩り」と「明石焼きづくり」を体験してきました。

<8:30>明石店へ集合
 撮影クルーと合流して、車へカメラを設置します。
 秋らしい色の車がいいなと思い、撮影には明石店のプラムブラウンのトールカスタムを使用しました。


<9:00>明石店を出発

<9:30>明石海峡をバックに走行風景を撮影
 車が多くて撮影にちょっと苦戦しました。
 対向車や後続車が映らないように撮るので、成功するまで何往復もするのです。



なんとか撮影に成功し、次はダイハツ明石店から車で約35分
きづ柿狩り園」さんへ


<11:00>きづ柿狩り園へ到着

 10/3に開園したばかりというこちら。

 大人800円、子供400円で柿取り放題!時間も無制限なんだとか。


お母さん達が「いっぱい食べて~」と柿をむいてくれました♡
タレントさんと一緒にばくばく食べました(笑)
柿狩りはダイハツポートにも紹介記事をまとめましたので、ぜひご覧ください。


<13:00>柿狩り園出発 ~明石焼き体験へ~
 ダイハツ明石店から車で3分、徒歩10分の場所にある
 「
明石焼工房たこや 蛸老亭」さんへ


こちらでは明石焼き作りが体験できます。
たこ焼きは作ったことがあっても、明石焼きは自分で焼いて食べることって
なかなか無いですよね。


<15:30>明石店へ帰ってきて撮影終了

「かき狩り」「明石焼きづくり」どちらも家族で楽しめること間違いなし!
ぜひ行ってみてください♪

また、今回撮影した内容は10/29(木)のサンテレビ「4時キャッチ」で放送予定です。
お時間のある方は、ぜひご覧くださいね(*´∪`)