マイナビインターンシップに参加してきました☆
投稿日 2020-10-19
昨日18日、神戸国際展示場で開催されたマイナビインターンシップフェアに参加してきました☆
参加企業数23社、来場学生者数 908名沢山の学生様が来場され賑わっていました。
コロナの中での開催でしたので、学生様たちの間隔を広くとり、ビニールの内側でお話しさせて頂くなど
感染予防もしっかり考えられていました。
私たちが想像していた以上に沢山の学生様にお立ち寄り頂き
兵庫ダイハツについてご紹介させて頂きました!!
少ししかお話しできませんでしたが、少しでもご興味を持って頂ければ嬉しく思います!
もし分からなかったことがあれば、いつでもご連絡下さい☆
12月に1DAYインターンシップを開催します!詳細は後日お知らせいたします。
ぜひ皆様にお逢いできるのを楽しみにしています!
最後に皆様の就職活動が悔いのないものとなることを願っています!
ブースにお越し頂いた学生の皆様ありがとうございました。
- このページをシェアする
- Tweet
ブログ