リクルートルーム

☆★☆ラジオ収録に参加させて頂きました☆★☆

皆様こんにちは!
すっかり寒くなり、体調崩されている人はいませんか?
元気に冬を乗り越えましょう!


先日、私初めてラジオ収録に参加させて頂きました!(((゜▽゜))))
「ネイビーズアフロのレデイGO!HYOGO」に出演させて頂きました!!
兵庫県で働く女性が就活生にラジオで応援するという番組でした。
内容は、兵庫ダイハツのこと、就活のこと色んなお話しをさせて頂きました!

始めてのスタジオにドキドキ・・・


収録はネイビーズアフロさんがとっても盛り上げて頂きあっという間に終わりました☆
漫才を見ているかのように面白くて、終始笑っていました!



ネイビーズアフロのお二人がとっても面白かったので、ラジオの放送が楽しみです!
ぜひお時間ある方は聞いてみてくださいね♪
放送日は11月13日(金)23:00~です☆
兵庫ダイハツってどんな会社?どんな人が働いていますか?採用試験はどこを見ていますか?などトピック盛りだくさんです!




なかなかできない、とてもいい経験になりました!
放送を聞くのは恥ずかしいですが、楽しみです♪
  • このページをシェアする