リクルートルーム

☆NEW パンフレット☆


皆様こんにちは!
先週から気温が下がり、冬本番となりましたが体調崩されていませんか?
今日はクリスマスですね!帰りにケーキを買おうと朝からウキウキしています☆
皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?また聞かせて下さいね!

さて、クリスマスが終わりますと今年もあとわずかになります。
1年が過ぎるスピードが年々早くなっているように感じています。
本当に365日過ごしたのでしょうか…笑

今年会社パンフレットを新しく作成致しました!!!

今日は撮影の様子を少しお届け致します☆


↓お見送りの様子を撮影しています!





↓表紙の撮影です。この日とても寒くて雪が降りながらの撮影でした…
歩きながらの撮影の為、寒さの中頑張って頂きました!







完成は1月を予定しています!年明けとても楽しみです☆
出来上がりましたら、皆様にお配り致しますので、お楽しみに!!!

=============================
兵庫ダイハツのマイナビページはこちらをクリック☆
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp200776/outline.html

インターンシップ情報はこちらをクリック☆
https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp200776/is.html

=============================
  • このページをシェアする