新型タント到着しました!!
投稿日 2020-12-26
皆様こんにちは!!営業の服部です。
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
いよいよ2020年もあと6日!2021年が近づいてきましたね!!
今年はなかなかお出かけが厳しそうですが、年末年始のおうち時間どのように過ごされますか?
私は毎年恒例になりつつある、すき焼きを食べながら年末のお笑い番組を見る予定です!
ゆっくり休んで2021年も元気に迎えましょう!!
さて、12月にマーナ―チェンジをしたタントが学園南店にも到着いたしました!!

更に安全にこだわって、スタイリッシュになりました!!
ぜひ店頭でご試乗・ご体感ください!!
ご来店の際はマスクの着用、検温とアルコール消毒のご協力をお願いしております。
皆様の健康と安全をしっかり守れるよう、感染予防対策を万全にして皆様のご来店をスタッフ一同元気にお待ちしております!
- このページをシェアする
- Tweet
ブログ