リクルートルーム

★総合職 オンラインインターンシップ開催★

皆様こんにちは!
2021年が始まってから、早くも1ヵ月が経とうとしています。
もう12分の1が終わると考えると、恐ろしく感じます…
よく先輩方から年をとると「年々、1年終わるのが早く感じるようになるよ~」と言われていました。
当時は、「そうなの?そんな感覚変わらないでしょ~!」と思っていましたが、
最近、光の速さで毎日が過ぎていっています((((゜▽゜))))このままではあっという間に2022年迫ってきそうです!
まぁ、それも充実して過ごせいる証拠かなとプラス思考でとらえております♪笑


さてさて今日は、オンラインインターンシップの様子をお届けします!
先日1月24日に初めて総合職向けオンラインインターンシップを開催いたしました☆★☆
当日14時から開催しましたが、始まるまで「ネット環境は大丈夫かな?」「学生様1人1人とお話しできるかな?」等不安に思っていましたが、
いざ始まると、、学生の皆様からも質問を頂いたり、オンライン上ではありますが、お顔を拝見でき、お話しを伺えとても有意義な時間になりました。
もちろん課題も沢山見つかりましたが、少しでも兵庫ダイハツのこと、自動車業界のことが伝わっていれば嬉しく思います。
今後も対面とオンラインを融合しながら会社説明会等開催していきたいと考えております!ぜひ自動車業界、営業職に興味がある皆様
ご参加お待ちしております。
  • このページをシェアする