本社

お家時間の過ごし方

皆さまこんにちは!
販売促進課まつだです。

皆さまはお家時間をどのようにお過ごしですか?
私は最近読書にはまっています。

最近読んだ本の一部です。


私は飽き性なので1冊の本を読み始めても一気に最後までいくことはあまりなく、
昔から何冊かを同時にちょっとずつ読み進めていく読み方が好きです。
といっても小説などは途中で面白くなってやめることができないこともありますが…

上の写真の一番左は文庫本なのですが、なんと厚さ4センチで1,048ページもありました!
舞台を見たことがきっかけで原作を読みたくなり、ネットで購入してみたら
こんなに厚かったというわけです。
もし、この厚さだと知っていたら買っていたのでしょうか?????
読み終えるのにかなり時間はかかりましたが達成感は半端なかったです!
私が今まで読んだ本の中で一番厚い本でした。

上から見るとこんな感じです。



ひょっとしてこの本が日本で一番厚い文庫本かしら?
と思い調べましたがまだまだ厚ーーい文庫本はあるようですよ!
#ハッシュタグ
  • このページをシェアする

本社

説明

最新記事

カテゴリー

過去記事

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年