本社

入社2年目社員の成長発表会を開催しました

こんにちは!人材教育室の吉本です。
兵庫ダイハツでは先日、入社2年目となる社員の成長発表会を開催しました。



入社時から本社研修〜店舗配属を経て、
2年目を迎えての成長であったり、今後目指したい姿などを
各自が思い思いのスライドを作成し、経営陣と新入社員の前で発表しました。



例年であれば、店長や先輩社員も一堂に会して開催するのですが、
今年はコロナ対策で蜜を避けるため、店舗のスタッフは、
会場からzoom生中継をして各店舗で視聴してもらいました。



後輩や同期の成長を認識でき、新入社員達は来年の自分の姿を想像できるいい機会になっています☆
発表してる2年生達はガッチガチに緊張していますが…笑
みんな上手に発表していました。
1年間学んだことをこれからも活かし続けてくれることを期待しています!



新入社員たちもいよいよ来月7月に店舗へ配属されます。
不安に思っていることや先輩に聞いておきたいことを
積極的に質問していました^^

まだまだ未熟でお客様にご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、
私たちと一緒にこれからの成長をあたたかく見守っていただければと思います。
  • このページをシェアする

本社

説明

最新記事

カテゴリー

過去記事

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年