本社

会議の日のひそかな楽しみ☆彡


皆さん、こんにちは。
お昼ごはん難民のイノウエです。

当社では、毎月20日頃に営業成績の確認会議がありまして、
お店の店長や経営陣が集まり、その月の売り上げなどの進捗確認を行っています

この会議は、売り上げ状況によっては、経営陣からもっと頑張るように言われたりする緊張感のある場なのです

私も参加する事があるのですが、会場のピリピリ感にはいつも身が引き締まる思いです・・


たまーに神戸市北区のフルーツフラワーパーク内にある会場で会議が行われるんですが、実は楽しみにしている事があるんです・・・

それは、敷地内にある道の駅の「ファームサーカス食堂」でのお昼ご飯です☆彡

地産地消の野菜をメインに使用したお洒落なカフェなのですが、食材に見た目にも鮮やかな色とりどりの野菜がふんだんに使われていて、目にも身体にも優しそうなランチが食べられる場所なんです







この日、わたしは「限定メニューのタコライス」☆彡
めちゃめちゃ野菜がキレイで美味しそうですよね?





先輩は、ガッツリの「鶏のもも肉からあげ」をペロリ。




店内では、併設されているベーカーリーのパンも頂けます。




店外にはテラス席もあるので、天気の良い日には外の風を感じながら、冷たいドリンクを飲むのもありですね



あー、、そろそろココで会議が開かれないかなぁ(;^ω^)


皆さんも、イオンモールやプレミアムアウトレットのお買い物前や
メンテナンスの帰りに寄ってみてはいかがですか?

最寄りのお店は岡場店です。

岡場店の店舗ページはコチラ

  • このページをシェアする

本社

説明

最新記事

カテゴリー

過去記事

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年