当日のサクラは満開ではなかったものの、とてもきれいに咲いており、
春らしい雰囲気の中での開催となりました。

会場ではe-SNEAKERの試乗会のお手伝いを行い、多くの方に体験していただくことができました。
実際に乗っていただきながら、興味を持っていただく良い機会となりました。

また、Nibakoも出店し、会場をさらに盛り上げていました。

そのほかにも、マグロの解体ショーやラッキー抽選会など、目が離せないイベントが目白押し!
終始活気にあふれた、楽しいイベントとなりました。
1
地域を愛し、地域の人々から愛され、地域のカーライフがもっと輝くことを願い、わたしたちは活動しています。



