岡場店、西宮店が参加しました。

会場では、多くの方が交通安全について学び、改めて交通ルールの大切さを考える機会となりました。
ダイハツブースにもたくさんの子どもたちが遊びに来てくれ、
感謝の気持ちを込めて自由帳をプレゼントしました!

笑顔で受け取ってくれる姿に、私たちも元気をもらいました。
新年度が始まり、通学やお出かけの機会も増える時期です。
歩行者もドライバーも、一人ひとりが交通ルールを守り、安全第一で過ごしていきましょう。
ブースへお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!
1
地域を愛し、地域の人々から愛され、地域のカーライフがもっと輝くことを願い、わたしたちは活動しています。


